何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

$1 P49.760(前日比P0.080安)
¥112.42(同¥1.22安、東京)
1万円 P4,405
$100 P4965

いやぁ・・・・久々に、二度寝をしてしまい
いつもより1時間遅れで慌てて家を出てやってきたとろで御座います・・爆

こういう日に限って
アパートの水が断水してやがって、慌てて裸になってシャワーをしようとしたら水が出なくて・・・・・・・・・



`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


何してんだからおいら・・・・・遠い目

外出たら大家が居たので聞いたら
水道のタンクの掃除やらメンテだとか・・・・

前もって言っといてくれw


もはや文句言っても時間がもったいないので・・・・・・・

ぼさぼさの頭のまま各種乗り物に乗りこみ



トライシクルから最初のバスまでは


IMG_20170518_122817.jpg

道も空いてて順調 ふーよかったぜー大丈夫っぽいな

なーんてなことを、思いつつも

ぎゅうぎゅうのバスの中で入り口の階段に腰を下ろして一息w


そしてバスを乗り換えてEDSAに入ると・・・・・・













IMG_20170518_124348.jpg







`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!





今日は携帯で渋滞情報を見てる余裕すらなかったというか今書いてて思いだしたぐらい
慌ててたので

いつものところでレモンジュースすら飲まずにちょうどいたバスに乗ったくらい速攻の移動だったんで


EDSAに入ってこの渋滞は・・・・ちょっぴり覚悟を決めた瞬間でもありました


日本と違いこの国はこうなると時間が全く読めませんからねぇ…・・・・・

たった10kぐらいの距離とは言え酷いと3時間以上の時もあるので・・・・涙




あっMRTの選択も今になればあったな・・・・・爆爆

ただこのバスの運ちゃん ひどい運転だけどガンガン走ってくれてw
その分急ブレーキしまくりだったけど・・・・・・バス停じゃねーのに客のせんなや・・・・・・涙


まぁ結局1時40分に バスを降りるショウボリバードについて
タバコに火をつけ




プファー( ̄△ ̄)y─┛~~~~~ 間に合ったか・・・・良かったw



何てなことを思いつつ

流石に昼飯を食ってる余裕はなかったので

しぶしぶジープ乗り場近くのチョウキンでテイクアウトでパンシットカントンを注文したら


IMG_20170518_134512.jpg


何で皿で出てくるんじゃあああああああああああああ!!!


`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



しかもコーラーは紙コップでちゃんと来てるじゃねーか・・・・・・・・わけわかめ・・・爆

もうね・・・・包んでくれというのがまた時間がかかるの知ってるので





味なんてかみしめてる余裕なんてありませんよ・・・・・






もはや皿を口にもっていき






まさかの一気食い・・・・・・Orz






ただね・・・・・出来立てな、はずなんだけど・・・・・冷たくて一気食いが出来たって感じ…爆


おかげさまで 約1分で終了





どういう・・・・・・はぁ・・・・・





でジープに乗り会社に間に合って髪の毛をとかしつつ
こうして今日の何話すをお送りしております・・・馬鹿



さぁて・・・顔洗ってきますか・・・・・・・・大馬鹿






てなことでこれでネタが一日分できたってことが
なんか悲しいですが・・・w


また明日でございます

それではw


  1. 2017/05/18(木) 16:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本当にこのおっさんは・・・・・・怒 | ホーム | 久しぶり>>

コメント

大変でしたね・・・
明日から三社祭です。
月曜日まで仕事は休みにしました。www
ぶっ4連休・・・
  1. URL |
  2. 2017/05/18(木) 23:05:43 |
  3. 冒険王 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大変でしたね・・・
> 明日から三社祭です。
> 月曜日まで仕事は休みにしました。www
> ぶっ4連休・・・


もうそんな季節なんですね…
子供と戦いつつ 楽しい時をお過ごしくださいw

  1. URL |
  2. 2017/05/19(金) 15:09:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/2010-bdc0b1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい