何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

とろ的考察・・・ビールを考える・・爆

IMG_0636_20130423193655.jpg
昨日の帰りは、疲れたのでタクシーでと思って乗りに行ったんですが



3台乗車拒否されて・・(バクラランが遠いんだそうな・・・)


4台目でやっと乗れ、ぼろぼろだったとろでございますw


しかし、こうも暑くて・・寝るときエアコンないと寝れなくなっております・・
電気代の請求が怖い・・・涙


こんなときはやっぱりビールですなぁw




でね、最近セブンイレブンだけなのかなぁ・・


詳しくわかりませんが、

IMG_0631.jpg

こうして日本の、ビールが売り出されているので御座います
(中国産)


しかし!


過去にも書きましたが、日本のビールは、名前こそビールですが、ビールにあらず・・・
まだ日本での基準での発泡酒扱いになる

この国のサンミゲルのほうがビールであります


日本のビールはいろんな余計なものが混ざっていて、薄くなっていて
日本人の味覚にあわせた物なんですな・・涙

なので日本でビールを飲むときは地ビールのほうが美味しくてビールだし良いのでありますw


それはこうしてヒリピンで売っている日本のビールも同じでしょう
割高で・・・


でも嫌いではありません、もちろん日本に居るときは麒麟麦酒にお世話になって育ちましたのでねw


なのでこうして外国に来るとその味や風味の違いに驚かされるのでございますw


サンミゲルが美味しくないと感じるのはmその日本のまずさに慣れてしまっているからなのでありんしてw


オイラが日本に戻って、今まで美味しく飲んでいた、クラシックラガーを飲んだときに、
オイラはどうなるのでしょうね・・・w


ためしに買ってみるかなぁw

でも さっぽろねw



IMG_0637_20130423193704.jpg

今日はこれ食って仕事w



それでは~~~



  1. 2013/04/23(火) 19:49:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スマホ使いなら、あったほうが良いかもねw | ホーム | ここだけは・・・大混雑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1001-594893b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい