何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

スマホ使いなら、あったほうが良いかもねw

IMG_0646.jpg
連日の36度以上の暑さで

ばて気味のとろです・・


なんと・・GW急遽 9連休が発覚・・・・・爆



プロジェクトKがあるのでお金使えないのに・・・そんなに連休あってどうすんだよう・・・涙


さて最近は、特にこの国なのかなぁ・・

スマホブームというのか、みんなスマホを欲しがっていたりするのですがw

日本からパパがいっぱいあげているのでしょうねw

たださ、特にアイホンをあげる方・・・・アップルIDまで責任持ってあげてくださいね

何でおいらのところに相談が物凄いのか・・オイラがあげたわけぢゃないのに・・・爆
日本と違ってITUNESカード売ってませんから クレジットカードないと作れませんからね・・

アンドロイドも同じかw
無料なら簡単だけどねw


まぁそういうことで、宝の持ち腐れになってますので、ごちゅういあれw

まぁこの国ではアプリぐらいなら怪しい携帯ショップでDLしてくれますけど・・爆



で・オイラは日本の友人からある物をお願いして常備しているものがあるので御座います




それがこれ
IMG_0639_20130424193825.jpg
まぁ予備バッテリーですは

スマホ使いの方にはお分かりのように、フル稼働してたら一日持ちませんからね・・・

こいつはそんなオイラのアイホンを4回フル充電してくれまふ



これってこの国では1回の半分ぐらいしか充電してくれないものしか売ってない・・それも高額



日本なら3000円あればこれ買えるし


重宝しておりまするw


これからこういうのがあると便利ですが、スマホも省電力をがんばっていただきたいものでふ



IMG_0641.jpg
そんなことをホルに、突進されつつ思ったので御座います・・・爆





そういや皆さんはこっちのほうが良いかなw


今日のメガモールで

IMG_0654.jpg
ミスヒリピンだかのトークショーやってたw


通りすがりの撮影のみw




ではしごとw



またあしたああああああああああああああ


  1. 2013/04/24(水) 19:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おいらの危機?・・謎爆 | ホーム | とろ的考察・・・ビールを考える・・爆>>

コメント

おいらは・・・

> こいつはそんなオイラのアイホンを4回フル充電してくれまふ

左側の娘さんに 充電プラグを差しんで
4回フル充電して あげたいぞ www

P.S. 買ってよ、おいらの WP、お安くしときますぜ 旦那さん!
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 01:09:43 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: おいらは・・・

> > こいつはそんなオイラのアイホンを4回フル充電してくれまふ
>
> 左側の娘さんに 充電プラグを差しんで
> 4回フル充電して あげたいぞ www
>
> P.S. 買ってよ、おいらの WP、お安くしときますぜ 旦那さん!


物を見て2000ならw
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 19:19:39 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1002-9ac82758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい