何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

おいらの危機?・・謎爆

IMG_0659.jpg

いよいよGWになりますなぁ・・・

こっちに来る準備で忙しい方も多いことでしょう



オイラは連日の36度を越える暑さで、ばてているようです・・・・


転職してまもなく1年

時間帯が反対になってイロイロ疲れが出てきたんでしょうなぁ・・・・・


おかげで最近は大虎に行かないと栄養が取れない有様・・・爆



家に帰って寝れなく・・・疲れていつの間にか寝て気が付くと夕方3時・・

シャワーしてこうして会社に来るので御座います・・




なので最近はSMメガモールで麺類ばっかりの生活・・・・





悪循環なんでしょうな・・お恥ずかしい話ですが・・・





なので今日は気合を入れるつもりで


日本のペッパーランチ 何気にこの国にもあるのでw

奮発して

IMG_0662.jpg
600ペソステーキ・・爆


肉でも食って元気になればいいのだけど・・とか思う今日この頃なのでございますw





でもう一つ・・・気になったものを・・・・





5/8らしいです・・

IMG_0660_20130425192110.jpg



エアロスミス!!!



見にいきてええええええええええええええええええええ!!!





でもね・・・一番良い席で20000p
米粒にしか見えない席で2600p・・・爆




だけどね・・・・・





GW明けにその金額は・・・・無理すぎるううううううううううううううううう・・・血涙



せっかくなのに米粒は嫌ああああああああ・・・爆



悔しすぎる・・・・



この悔しさをばねに(何故?)



仕事しまふ・・・謎爆


一応明日までは更新しまふ・・あさってからオイラも9連休なのでどうするか考えますw



それでは

  1. 2013/04/25(木) 19:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お休みをいただきますw | ホーム | スマホ使いなら、あったほうが良いかもねw>>

コメント

お疲れです

9連休は
5日間は身体休めてください
4日間は飲んだくれて
くださいね
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 19:39:09 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

エアロスミスですか!せっかくなので是非行きたいところですね
でも日本と変わらない値段なんですね

ペッパーランチ美味しいですね
私も時々ロビンソンでシンプルな奴食べてます
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 21:36:51 |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

今晩(^.^)

今晩は(^.^)
私は今スターゲイトにいます。
22日にコッチに着きました。
お土産がわりに大虎でtoroさんに
焼酎をキープさせて頂きました。明日から9連休ですか?28日の夜はまた大虎に行きます、お会い出来たら嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2013/04/25(木) 22:53:13 |
  3. kodoku #TLzebNG6
  4. [ 編集 ]

モールのフードコート用廉価版ペッパーランチが出来てるよ。
メガモール辺りにもあるかもね?探してみてちょ。
(グロリエッタにはありました)
  1. URL |
  2. 2013/04/26(金) 00:23:23 |
  3. マックス #-
  4. [ 編集 ]

AEROSMITHのポスターがAFROSMITHに見える。爆
9連休中ずっと寝てれば見に行けるのでは?
まずは疲れを取るのが大事ですね。
  1. URL |
  2. 2013/04/26(金) 07:40:13 |
  3. Nightwaker #-
  4. [ 編集 ]

本日4/26

行くどう。^_^
  1. URL |
  2. 2013/04/26(金) 08:30:22 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れです

> 9連休は
> 5日間は身体休めてください
> 4日間は飲んだくれて
> くださいね


そうしたいのですが
5/3から海に行くので・・・どうなりますやらw
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:05:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> エアロスミスですか!せっかくなので是非行きたいところですね
> でも日本と変わらない値段なんですね
>
> ペッパーランチ美味しいですね
> 私も時々ロビンソンでシンプルな奴食べてます


そうなんですよねぇ・・・・・何気に有名外タレは世界中で共通なんでしょうね・・

たまに食べると美味しいですかね・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:06:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今晩(^.^)

> 今晩は(^.^)
> 私は今スターゲイトにいます。
> 22日にコッチに着きました。
> お土産がわりに大虎でtoroさんに
> 焼酎をキープさせて頂きました。明日から9連休ですか?28日の夜はまた大虎に行きます、お会い出来たら嬉しいです。

28・・・日曜ですね・・・行ける様であればいいのですが・・・
というか・・・ええええええ!


ありがとう御座います よかったですのに・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:07:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> モールのフードコート用廉価版ペッパーランチが出来てるよ。
> メガモール辺りにもあるかもね?探してみてちょ。
> (グロリエッタにはありました)


了解であります!
そういえばそんな話を聞きましたねw

何が食えるのだろう・・・
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:08:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> AEROSMITHのポスターがAFROSMITHに見える。爆
> 9連休中ずっと寝てれば見に行けるのでは?
> まずは疲れを取るのが大事ですね。



うはははははw

そうですねぇ・・・整体に行きたいです・・
後はそこから考えますw
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:09:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本日4/26

> 行くどう。^_^


おおおうw

来ますかw

明日顔ぐらいは出しますw
  1. URL |
  2. 2013/04/27(土) 06:09:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1003-29e3fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい