何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

GWちう

IMG_0436_20130502155239.jpg

ご無沙汰の何話すでございます・・・・w

休みがなくお仕事の方におかれましては、がんばっていただきたいと思う今日この頃でございます

そんなとろは、連休が長すぎで・・・・・きつい・・爆

ヒリピンに来てからこんなに長い休みは初めての気がいたしまする・・・


さて今日は4・27日の話です

おいらはネットの世界に大きく言うと3つの団体の方々との交流がありまして

その中で2番目に長い フィリピンコミュニティーのオフ会が大虎でありましたので
今日はその写真を

IMG_0702.jpg

おいらはこのときまだ休みではなかったので
だけど、日本酒ウメーってかんじで・・・



IMG_0704.jpg

飲んだくれておりましたw

それから一日置いて飲んだけれの日々の始まり~爆

明日から海に行ってきますのでまた戻ってから話は書いていきたいと思います


それでは

  1. 2013/05/02(木) 16:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヒリピンはまもなく選挙だす | ホーム | GWちう>>

コメント

こんばんは(*^_^*)

4/27日、大虎でしたか、、、私は4/28日に帰国前夜に大虎に顔をだしました。
でもセブパシが3時間以上遅れて、、、少ししか飲めませんでした。
27日は大盛況ですね。いつかお会いできるのを楽しみにしています。(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/02(木) 19:18:08 |
  3. kodokuozin #-
  4. [ 編集 ]

楽しそ~^^

知っている方がいそ~♪
  1. URL |
  2. 2013/05/04(土) 23:45:09 |
  3. Bさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> 4/27日、大虎でしたか、、、私は4/28日に帰国前夜に大虎に顔をだしました。
> でもセブパシが3時間以上遅れて、、、少ししか飲めませんでした。
> 27日は大盛況ですね。いつかお会いできるのを楽しみにしています。(*^_^*)


そうですね
何とかお会いできれば良いですね!
がんばりますぞお!!
  1. URL |
  2. 2013/05/05(日) 22:15:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 楽しそ~^^
>
> 知っている方がいそ~♪


ご無沙汰であります
って・・・・

2月来てたのねw
  1. URL |
  2. 2013/05/05(日) 22:16:09 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1006-5ce9a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい