何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

長かった連休も終わりましたw   それと明日の深夜から・・涙

IMG_0929.jpg

お仕事だった方も 休みだった方も どんなGWだったのでしょうかねぇ・・・

オイラも一応通常に戻りこうして会社に来ておりますw



いやぁ・・・長かった・・爆


海に行ったり トンドに行ったり 大虎で飲んだくれていたのが基本・・爆


そんな休みで御座いました


また多くの方にお会いして お土産をいただきました


心より感謝いたします
IMG_0734.jpg

特にMAK兄貴と 井田パパには、今回も大変お世話になりまして
ありがとうございます


上の写真は トンドの LRT ブルメントリートの駅周辺で御座いまして

普通・・・・観光客が居るところでは御座いませんがw

今回2回ほど行く用事が御座いましてw 楽しゅう御座いました・・爆



IMG_0726.jpg


いつもの大虎ですが、休みの間は、親分に

残り物で定食くれ~って感じで 写真のような定食に・・・w
(うにはちがいまふ)


うまうまでございましたw



さて今現在マニラに居られる方におかれましては、おとといも何話すで書きましたが

明日の夜中の12時になりますと


観光省の登録のシールが 張られていない店舗すべて

お酒の提供が一切 14日の深夜12時まで 出来ないので御座います

もちろんコンビニでも買えません

買うのであれば今日中がいいでしょう


明日になればヒリピン人が大慌てで買い捲りますので危険で御座います・・・・・まぢ



外国人だから大丈夫だろ?


ヒリピンに居るのですからこの国の法律が観光客でも適応されますのでだめですよ



家若しくはホテルの部屋で自分で明日までに確保したお酒を飲んでくださいね




ちなみに大虎子虎の両店舗は、お店自体の営業はしますが
この理由でお酒の提供は控えさせていただくと言うことになっておりますので

無理を言ってまで飲もうとしないようにオニガイします


纏やまつりばやしにも聞いてくれば良かった・・・・・・・・

よく市役所や警察に許可書を貰うと言って営業しているところがありますが

意味ないので・・・(観光賞が許可していない&小遣い稼ぎなので、効力が0)


特にKTVで遊ばれる方も、お酒は駄目ですからね・・・・ウーロン茶やジュースで我慢してくださいませ



おいらの一応酒は確保したので・・・・足りるのかは謎ですが・・馬鹿



どーしても飲みたいのなら、許可がある ホテルのバーなどで飲んでください



大丈夫だと思うけど・・・前回は2日だけだった リキュールバンも、今回は5日なので・・・・




ということで仕事しまふ・・・w


  1. 2013/05/07(火) 19:49:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<GWの旅(プエルトガレラ編その1) | ホーム | ヒリピンはまもなく選挙だす>>

コメント

連休明け

アタシも今日から仕事ですが体調(生活リズム)おかしいですばい、酒飲めない居酒屋&KTV行きたくねえですね。(爆怒
  1. URL |
  2. 2013/05/07(火) 20:42:40 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

>前回は2日だけだった リキュールバンも、今回は5日なので・。。。。。。。。。。。。。。。
げっげ?!(@_@;)5日も、、、本当 私はGW前に行くか、終わって行くか考えて
前に行ってよかった(^_^;)、ビールも飲めないなんて、、、
日本で山奥に修業にいくのと同じ、、、汗
>リキュールバン、、、よく覚えておきます((+_+))
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 00:34:51 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

忘れる所じゃったわい!

さ~さ、明日買いに行こうっと!
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 03:15:57 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

近々行くことになる悪寒(爆

  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 04:40:30 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れです
仕方ないから
部屋で飲んでから
オオトラにご飯食べに
行きます
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 06:35:09 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: 連休明け

> アタシも今日から仕事ですが体調(生活リズム)おかしいですばい、酒飲めない居酒屋&KTV行きたくねえですね。(爆怒

wahahaha

まぁしょうがないw
でもローカルはほとんど休みです・・・涙

捕まるよりはましでしょうw
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 19:18:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> >前回は2日だけだった リキュールバンも、今回は5日なので・。。。。。。。。。。。。。。。
> げっげ?!(@_@;)5日も、、、本当 私はGW前に行くか、終わって行くか考えて
> 前に行ってよかった(^_^;)、ビールも飲めないなんて、、、
> 日本で山奥に修業にいくのと同じ、、、汗
> >リキュールバン、、、よく覚えておきます((+_+))


まぁ4年に1度ですけどね・・・・爆
おいらもこっちに来て2度目ですw

一応ビールとウイスキーは少しですが家に確保しましたw
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 19:20:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 忘れる所じゃったわい!
>
> さ~さ、明日買いに行こうっと!


買えたかなぁ?
師匠オイラより飲むからなぁ・・・3ケースじゃ足りないか・・爆
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 19:22:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 近々行くことになる悪寒(爆


へ?
なんで???

来るのは歓迎だけどw
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 19:22:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです
> 仕方ないから
> 部屋で飲んでから
> オオトラにご飯食べに
> 行きます

えええええ!

ままままままままま   まさか・・・・爆

お気をつけあれ・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/05/08(水) 19:23:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1008-da01d9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい