何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

母は強しw

IMG_0998.jpg

まもなく雨季になるのでしょうかねぇ・・・毎日のように稲光がひかりまして

今日は雨も降り出しました


おかげでだいぶ涼しくなってまいりました マニラなので御座います


そしてこの国は明日も、選挙がありますので、お休みなので御座いますが
おいらは関係なく仕事なので御座いますw


IMG_0999.jpg

そして~~~

IMG_0995.jpg


今日と明日はどこに行ってもこのようにお酒は買えないので御座いますw


家にあるし、仕事だから良いけどねw


そして今日は母の日なんですな・・・・
おいらは超親不孝者で御座いますので、こうして一人ヒリピンに住んでおりますw

連絡なんてもう何年していないのか・・・爆



まぁ生きていれば良しと言うことで・・・・・・


でGWの最終日


ヒリピンで一番香ばしい地域、トンドで友人の娘さんの誕生日会に参加してきたので御座いますw



場所は・・ヒリピン人子供の憧れの・・・・ジョリビー・・爆


IMG_0911_20130512191903.jpg


店に入り2階に行きますとこのような、ランチマットが置かれていて


IMG_0916.jpg

かぶりましたが・・なにか?  爆



来ている皆さん総勢 約150人・・・すげw



もちろんこの方もw

IMG_0920.jpg


後で聞いたんだけど・・・ジョリビーでのこういう誕生日会は・・おいらの生活能力では無理・・・



高すぎ・・爆


子供たちは楽しそうで良かっただすなぁ・・
おいらは一人で行きましたが・・爆



友人の奥さんが忙しそうにばたばたと動き回っておりましたw


こういうときに男なんて・・・・・(遠い目)





ともかくは、娘さんにはいい子に育って欲しいと願う今日この頃でありましたw




では仕事しまふw


  1. 2013/05/12(日) 19:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<選挙・・・ | ホーム | プエルトガレラ2013 その3(終)>>

コメント

こんばんは(*^_^*)

フィリピンはほんとジョリビーが人気ですね。
わたしも親がいないので(どっかにいてるかも、、、)母の日はしりません。
親がなくても子は育つ!!ですね、、、(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/05/12(日) 22:11:08 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> フィリピンはほんとジョリビーが人気ですね。
> わたしも親がいないので(どっかにいてるかも、、、)母の日はしりません。
> 親がなくても子は育つ!!ですね、、、(^_^;)


たしかにそうですねw

おいらも10年ぐらいあっていないので・・爆

まぁ生きてるから良しと言うことで・・w
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 18:49:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず

顔がでかいな HETTYちゃん w

可愛いけど。 www
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 23:02:53 |
  3. hide.pp #uYUcSAmE
  4. [ 編集 ]

Re: 相変わらず

> 顔がでかいな HETTYちゃん w
>
> 可愛いけど。 www


えーと・・・・・・


だれだ!w
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 19:40:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1013-5cd1bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい