何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

えーとごめんなさい・・・血涙

今日は写真が載せられません・・・・・・・


会社に着く直前・・バスで強盗においらのアイホン5・・・



強奪されてしまいました・・・・血涙




今手元の携帯電話ノキアのみ・・・

家に残りのアイホンありますので・・・・それを使うまでFB若しくはPCでスカイプのみでの連絡になります


ってか・・・水曜から・・今月いっぱいヒリピンを離れるので・・・・物すげえ困った・・血涙



自分でいじくっていたのが悪いので文句も言えませんが・・・・一応ロックはかけたので

気休めですが・・・・・



ということで・・・今日は申し訳ありませんがこれにて・・


明日とあさっては何とか更新します・・・


  1. 2013/05/19(日) 21:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<さぁて・・・・ | ホーム | ファミマ!!・・・・・爆>>

コメント

ここんとこついてないね。v-12
  1. URL |
  2. 2013/05/19(日) 22:57:39 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

災難でしたね・・・ 過去記事での先輩方の忠告が当たってしまったみたいな・・・ 学ばせていただきます!
  1. URL |
  2. 2013/05/19(日) 23:31:28 |
  3. きっと(Kit) #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

GLOBEでの契約ですよね?
ガジェットケアにもちろん入ってますよね?
だとしたら噴出、若しくは盗難という形で確か1万ペソ以下で新品に替えてもらえますよ。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 03:37:55 |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

え~~~!?バスの中で強盗にあったのですか?
ある意味、密室なのに、、、怖いですね、、、
身体が無事ならよかったですね。気をつけてくださいね。。。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 09:03:52 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

災難でしたねぇ・・・

怪我が無かっただけでも良かったと思うしか無いけど・・・
チョッと痛い,大きな被害でしたねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 09:39:57 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

残念ですね。

落ち着いたら、どんな状況だったか、勉強のために教えてもらえると助かります。

盗難品の携帯は、速攻でSM Northのある歩道橋の上で盗難品の取引と販売するブローカーがたむろしています。EDSAでとられたら、そこで売られる可能性があります。
自分は4sを使ってますが、iCaughtU Pro(脱獄)をいれてます。パスワード間違えると写真と場所をemailで送るサービスです。まあ、やくにたつかわかりませんが、とられた時なんか役に立つかなとか思ってます。 かなり痛いですね。お大事に。。。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 16:38:34 |
  3. Yui #hSCFVYi.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ここんとこついてないね。v-12


もういいんです・・・自分が悪いとつくづく反省しております・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 19:21:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 災難でしたね・・・ 過去記事での先輩方の忠告が当たってしまったみたいな・・・ 学ばせていただきます!


まさにそのとうりでございます・・・

危険なところで高価なものは出して行けはいけないと言うことですな・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 19:22:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> GLOBEでの契約ですよね?
> ガジェットケアにもちろん入ってますよね?
> だとしたら噴出、若しくは盗難という形で確か1万ペソ以下で新品に替えてもらえますよ。


残念なことに・・・おいらのはシンガポールで購入したシムフリー版なので・・涙
アップルケアーにすら・・血涙

それを知っていれば・・意地でも入ったんですが・・情報に感謝いたします
次回はその方向でいければ・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 19:24:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> え~~~!?バスの中で強盗にあったのですか?
> ある意味、密室なのに、、、怖いですね、、、
> 身体が無事ならよかったですね。気をつけてくださいね。。。


まさに・・命あってのなんとやら・・・でございます

かばんにあったチケット代を持っていかれなくて良かったです・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 19:25:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

とろさんから強奪とは。
いい度胸と言うか・・・

>自分でいじくっていたのが悪いので文句も言えませんが・・
不注意ではあるかもしれませんが、悪いのはやっぱり盗ったヤツらでしょう。
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 19:45:00 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

Re: 災難でしたねぇ・・・

> 怪我が無かっただけでも良かったと思うしか無いけど・・・
> チョッと痛い,大きな被害でしたねぇ・・・


今回は自分が悪いとつくづく思わされた
高い勉強代になったと思ってます・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 19:59:59 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 残念ですね。

> 落ち着いたら、どんな状況だったか、勉強のために教えてもらえると助かります。
>
> 盗難品の携帯は、速攻でSM Northのある歩道橋の上で盗難品の取引と販売するブローカーがたむろしています。EDSAでとられたら、そこで売られる可能性があります。
> 自分は4sを使ってますが、iCaughtU Pro(脱獄)をいれてます。パスワード間違えると写真と場所をemailで送るサービスです。まあ、やくにたつかわかりませんが、とられた時なんか役に立つかなとか思ってます。 かなり痛いですね。お大事に。。。


おいらは「IPHONEを探す」を入れているので 電源さえ入ればすぐ場所がわかるようになってます
ロックもかかってるし パスワード画面に 英語で「この携帯は盗まれたものです」と表示されているはずです

場所はメガモールの近くですよ・・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 20:02:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とろさんから強奪とは。
> いい度胸と言うか・・・
>
> >自分でいじくっていたのが悪いので文句も言えませんが・・
> 不注意ではあるかもしれませんが、悪いのはやっぱり盗ったヤツらでしょう。


やはり・・・そこを付きましたかw

まぁ・・座ってましたから大きさは判らんかったのでしょう・・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/05/20(月) 20:03:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

怖かったですね(>_<)
怪我無くて良かったですね。ナンバーのバックアップ必要ですね
  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 17:56:54 |
  3. 五右衛門 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 怖かったですね(>_<)
> 怪我無くて良かったですね。ナンバーのバックアップ必要ですね


アイホンなのでアイクラウドに入っているのでそこは問題なしです
確かに生きているので良しとします・・・涙

ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2013/05/21(火) 19:44:34 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1019-52c41803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい