何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

日本は旨い・・・・爆

IMG_20130609_152422.jpg

この国にも不思議なことをやっている団体が居るもんですなぁ・・・w


フリーハグ ただで抱きしめるって・・・・・爆

もちろん女性も居ましたよ・・・


何か意味があるのでしょうかねぇ・・・



さてそして今日は ILPの友人でもある ふじさんが
結婚されまして ここヒリピンで式を行ったので御座います

おいらも参加させていただきまして
大したことは何もしていませんが、おめでとうを言わせていただきました


末永く幸せになって欲しいですな



そんなことで

忘れる前に明日まで日本編


今日はたいした話ではないけど


やっぱり日本の食い物飲み物は旨い!!

IMG_0357.jpg
東京で焼き肉食ったけど・・・・・もう・・旨過ぎ・・・

絶対にヒリピンでは味わえないよ・・・


写真はそのときに飲んだ まっこりにビールで割って飲んだ物w
IMG_0355_20130610033248.jpg

後思ったんだけど、最近の東京は、炭火焼よりもこのガス台のほうが増えたのかなぁ?


炭のよさもあるけど


これもまた旨かった・・・口の中で解ける肉なんて・・・・ドンだけ久しぶりに食ったことか・・・歓喜




そして撮影できなかったんだけど・・・・・・

大分では 旨い日本酒と そばを堪能したんですが
純米酒の熱燗って・・・こうも旨いんだなぁーと言うことを改めて実感

そしてそれにあわせて出てくるつまみの 絶品たるや・・・・

やぱり日本人なんですなぁ・・・爆


名古屋では たち飲み屋に行ったり

サイゼリアで 注文をとっている女の子の機械が アイホンだったのには技術の進歩の凄さを垣間見たりw

IMG_0268_20130610031234.jpg

エビフリャ~ 味噌カツ弁当喰らいながら新幹線で揺られたりw


北の大地では 海産物を堪能したりで


もちろんその分の値段も張るけど・・・・・その価値のあるものを食えたと言うことには感謝なのでありますw


この国には限界がありますからね・・・いくら高くてもさ・・



IMG_0363.jpg
それでもコンビニのおにぎりだって

最近、うちの会社の近所にも 2号店???判らないけど

ファミマが・・・・オイラが日本に行ってる間にオープンしてるしw


そのおにぎりよりも数十倍 うまかったw


一番最後に成田空港の中で食らって ヒリピンに戻ってきたりしましたw



ということで明日が最終回の日本編です


期待しないでお待ちあれ・・・


  1. 2013/06/10(月) 03:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<また明日に.... | ホーム | 燃え上がれ~ 燃え上がれ~  爆>>

コメント

おはようございます(*^_^*)

>さてそして今日は ILPの友人でもある ふじさんが
結婚されまして ここヒリピンで式を行ったので御座います
P国の結婚式ってどんなんなのでしょうか?9月に私の知り合いもセブで結婚します。
おめでたい話はいくつあってもいいですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/06/10(月) 09:31:44 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> >さてそして今日は ILPの友人でもある ふじさんが
> 結婚されまして ここヒリピンで式を行ったので御座います
> P国の結婚式ってどんなんなのでしょうか?9月に私の知り合いもセブで結婚します。
> おめでたい話はいくつあってもいいですね(*^_^*)



そうですねぇ
うれしいことが多いことは良い事であります

基本的に教会での式が基本ですが

日本でやるのとあまり変わらないと思いますよ
  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 19:31:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1028-1cafd25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい