何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

出来たこと 出来なかったことw

IMG_0167.png

台風それはじめてくれて よかっただすな

こっちは相変わらず夜になると雨・・

之からそういう時期になるのですなぁw


さて昨日? 今日ですかね アップルのイベントが始まりまして
WWDC-June-2013.jpg
1.jpg

新しいマックや アイフォンのOSなんかも登場したので御座います

新しいアイフォンは秋ですね

この新しいOSのリリースが秋といってましたから

お金貯めませんとw



さて日本の話の最終回

今回行って 出来なかったこと・・・・


大分の中津FMに行けなかった・・・涙
ゆっくり買い物をする時間が作れなくて自分の服や靴を買えなかった・・・

ウインドウズのノートは買えたけど マックが買えなかった・・血涙



餃子でビールが飲めなかった・・・・・爆

食い物の話はきりが無いけどね・・・・



まだまだありますが割愛


出来たことの一部w

IMG_0108.jpg

ホッピーが飲めたw
IMG_0141_20130611194000.jpg
いくら丼が食えたw

IMG_0173.jpg
日本酒の美味しい飲み方を改めて勉強できたw



あほのようにラーメンも食ったしw



やっぱり一番の問題は

IMG_0035.jpg

こいつですな

LLCのピーチ

確かに安いからしょうがないけど・・・・

飛行機降りて ターミナルまで歩かされるのもどうかと・・・・

写真は関空ねw

乗るときも雨降ってたけど・・・歩いて飛行機までいったっす・・・・

専用ターミナルだから、7-11しかないし。。。。

ある意味不便な・・気がしたのはおいらだけなのかなぁ・・



あとは ネット事情

日本のフリーワイファイは空港だけなのね・・

その他のエリアは ドコモやソフトバンクに契約さえして居れば拾えるようだけど


おいら今日本のキャリアの携帯持ってないので意味無し・・・・あれはフリーとは絶対言わない
つうか言うな・・・涙


お借りしたポケットワイファイ大活躍だったし・・・・


金儲けがしっかりしている日本なのでいたしたがないけど・・・






後はタバコ・・・・・値段ばっかり上がるくせに
すえる場所が無さ過ぎる・・・・・

税金ばっかり取りやがって・・・激怒


今はこうして戻ってきましたが



オイラの感想としては 半々ですなw


良い所半分 いやなところ半分 そんなのを考えさせられたたびで御座いましたw


温泉は良かった・・・爆


ということで


明日からは通常営業ですが、少しの期間だけ 何飲むを再開するかも・・・爆

今ネタを考えちうで御座いますw


それでは~~

  1. 2013/06/11(火) 19:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<独立記念日・・・w | ホーム | また明日に....>>

コメント

本当に日本はネット後進国です!

成田は国際空港のくせにフリーのWifiありません・・・・本当のフリーのWifiなんてほとんど無い。フィリピンの方が自由につなげますよね。
  1. URL |
  2. 2013/06/11(火) 20:09:16 |
  3. basskichi #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(^.^)

>日本のフリーワイファイは空港だけなのね・・

P国の空港はfree wi-fiと書いてあっても、free wi-fiではないですね(^_^;)
私はwi-fi使いたい為にわざわざi-phoneを買ったけど、結局P国の空港(マニラもセブも)では
使えませんでした。ipad使っているP国女性に聞いたら、自分のポケットワイファイ使っていると言ってました。
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 09:11:11 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本当に日本はネット後進国です!

> 成田は国際空港のくせにフリーのWifiありません・・・・本当のフリーのWifiなんてほとんど無い。フィリピンの方が自由につなげますよね。


オイラもそれは、実感しました
世界で2番目に早いくせにそういうところはきっちりお金を取る・・・悲しいですね
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 18:45:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(^.^)

> >日本のフリーワイファイは空港だけなのね・・
>
> P国の空港はfree wi-fiと書いてあっても、free wi-fiではないですね(^_^;)
> 私はwi-fi使いたい為にわざわざi-phoneを買ったけど、結局P国の空港(マニラもセブも)では
> 使えませんでした。ipad使っているP国女性に聞いたら、自分のポケットワイファイ使っていると言ってました。


ヒリピンは場所を選べばフリーありますよ
マニラでも使えます
セブは流石にわかりませんが

日本は街中は一切ありませんからね・・それが悲しい・・・
  1. URL |
  2. 2013/06/12(水) 18:47:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1030-01d35738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい