何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

パッシグデー

IMG_0332_20130702194920.jpg

けっして天気はよくないほうだと思う・・マニラなのでございます


やっとエアコンを動かさないで寝られる生活に戻れてうれしいですはw


これで電気代も3分の1に戻るでしょうw


さて今日は、日本ではありえない話w


おいらの会社は メトロマニラ州 パッシグ市 にありまして

今日7/2は そのパッシグ市の パッシグデーと言う日なんだそうで
この市だけ、なんと祝日なんですw

なのでうちの会社の営業スタッフはみーんな休み・・・爆


おいらや日本スタッフには関係ないですけど・・・涙


これが日本の市町村であったらどうなるのかなぁ・・・w


その土地に住んでいても、職場がちがければいかねばならんでしょうし・・・・
まぁ子供だけですかね喜ぶのは・・・爆爆


でもEDSAもグアダルペを過ぎたあたりから道もすいてきたのには、びっくりw


さすが一部祝日w


Ortigas_Tonight.jpg
こんなオフィス街で働くおいらですがw

今日は静かだったり・・・・


で、メガモールで久しぶりに吉虎でラーメン食らったんですが

IMG_0337_20130702194916.jpg

だれぞタレントがいるようで、撮影してた(興味ないので誰なんだかw 男だった)


それを見ながら

IMG_0338_20130702194915.jpg
野菜とメンマいっぱい入れた味噌ラーメン くいやんした


そういやメニュー変わったんだね・・ここ


マー油味噌ラーメンだったのが 北海道味噌ラーメンに・・・爆


味噌ラーメンだけはここのが好きなおいらだったりw

見物しながら ラーメン食らって出社いたしました




と言うことで今日は静かでいいやw


仕事しマフ~


  1. 2013/07/02(火) 20:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんとかせねば・・・・・・ | ホーム | エラップ始動ですね・・・>>

コメント

今日帰りのバスががらがらで驚いた。オルティガスからのお客さんがいなかったんですね。オルティガスの方が、もうマカティより明らかに栄えているように見えますね。吉虎は未だ行った事ないですが、山頭火の次に行きたいですね。
  1. URL |
  2. 2013/07/02(火) 20:20:43 |
  3. 猫好き200 #7j4twzSc
  4. [ 編集 ]

お疲れです。美味しそうですね
馬さんでもランチ誘って
みますかな
  1. URL |
  2. 2013/07/02(火) 21:14:39 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

toroさんが働いているオフィス街、すんごい都会ですね。
これフィリピン???って感じですね。。。
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 12:23:11 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日帰りのバスががらがらで驚いた。オルティガスからのお客さんがいなかったんですね。オルティガスの方が、もうマカティより明らかに栄えているように見えますね。吉虎は未だ行った事ないですが、山頭火の次に行きたいですね。


そうなのかなぁ・・・マカティーのほうが都会なきもしますけどねw


そういえば山頭火って MOAにも出来ましたかねぇ・・

そんなうわさを聞いたのでw

  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 19:41:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです。美味しそうですね
> 馬さんでもランチ誘って
> みますかな


お疲れ様ですw

メガまで来るのが大変ですけどね・・・爆

  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 19:42:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> toroさんが働いているオフィス街、すんごい都会ですね。
> これフィリピン???って感じですね。。。


うーん・・・マカティーのほうが広範囲だと思いますけどね・・・w
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 19:43:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1048-774a465c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい