何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

なんとかせねば・・・・・・

IMG_0329.jpg

最近は家に帰る時間帯はすっかり夜明けで

昨日は寝ようと床につきますと、大雨・・・爆


しかしまぁ 運だけの男 とろ

出勤時や帰宅時には雨にほとんどやられず 濡れなくていいのでございますw









先週あたりから、いまいち体調がよくないのでありまして・・・・・


なんか変なもの食ったのか?

はたまた 変なものに刺されたのか?

よくわかりませんが・・・



風邪を先週ひいた影響でまだ不完全なのか




まったく何とかしないといけませんなぁ・・



でも最近大虎で栄養を取っていないことは確か・・・・・涙

何とかして行きたいものですなぁ・・切実



IMG_0317.jpg
(シャングリラモールの福岡とんこつ)



ここんところ 家にいても インスタントラーメンだし
(韓国か日本の)



外に出ても ラーメン屋で高いラーメン・・や 小諸そばで天ぷらそば・・・馬鹿



麺類ばっかりなので~ございます




明日は米炊いて飯食らいますかね・・・・




IMG_0341_20130703195005.jpg


今日もどんより 雨降ると思もわれる曇り空ですが


ともかくは仕事をしたいと思いマフ



皆さんの健康法?
毎日これを食らって健康に気を使っているとか

そういうのがあればおせーておくんなましぃ~~ 爆



おいらのはまた明日にでも書きませう



それでは~~


  1. 2013/07/03(水) 20:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<最近のおいら・・・・・爆 | ホーム | パッシグデー>>

コメント

日本在住なので、野菜を多く摂るようにしています。
僕がフィリピン在住独身だったら、
仕事があると自炊も難しいので、
トマト丸かじり、マンゴー、パイナップルなんかもいいかも!?(妄 です;
お大事に・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 21:14:12 |
  3. kit #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

うーんと、S〇Xが足りない。

多分。僕もだw
  1. URL |
  2. 2013/07/03(水) 21:19:01 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/04(木) 00:06:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

納豆と味噌汁、とくに味噌汁は癌専門検診センターの問診票に
一日何杯味噌汁を飲みますかという項目があります。。。
でも私は今日病院に行ったら、、、
痛風かも、、、私は肉や他贅沢食品は殆んど食べてないのに、何故??泣
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 03:07:43 |
  3. たろやん じぃ #-
  4. [ 編集 ]

注意して下さいねぇ!

食事,栄養のバランスの悪さと運動不足が在比者の最大の敵です。
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 11:11:27 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

最近、血圧降下薬を飲み始めたじょ。

更に、本日から胃(潰瘍)の薬も・・・(涙)

運動不足かのう・・・

  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 12:53:04 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 日本在住なので、野菜を多く摂るようにしています。
> 僕がフィリピン在住独身だったら、
> 仕事があると自炊も難しいので、
> トマト丸かじり、マンゴー、パイナップルなんかもいいかも!?(妄 です;
> お大事に・・・


なるほど・・・・参考にします!
ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:46:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うーんと、S〇Xが足りない。
>
> 多分。僕もだw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いらねw
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:46:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> PS 全然関係ないですが、最近エイゴイストだとか、グランドヨーコなんか相次いでオープンしているようですね。以前会員制についてとろさんに2ヶ月で潰れますとご回答があって、今ふと思ったのですが、会員制ならぬ日本人限定はどうでしょうか?もちろん入店には日本人であることの身分証明書が必要で、外国人が入店する場合、日本人がいないと入れないみたいな・・・(妄! 失礼いたしました;


わはははははは
いいんじゃないかな?

まったく興味なしw


エラップの効果でお客が入ればいいけどねぇ・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:47:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> 納豆と味噌汁、とくに味噌汁は癌専門検診センターの問診票に
> 一日何杯味噌汁を飲みますかという項目があります。。。
> でも私は今日病院に行ったら、、、
> 痛風かも、、、私は肉や他贅沢食品は殆んど食べてないのに、何故??泣


つまり大豆ですね・・・ふむ

味噌汁を毎日飲めるよう努力しよう・・・

って・・・えええええええええええええええええ?

つ・・つうふうだぁ?


さすが贅沢病になれるだけの・・・爆

  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:49:38 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 注意して下さいねぇ!

> 食事,栄養のバランスの悪さと運動不足が在比者の最大の敵です。



なるほど・・・・・

運動不足は否めませんなぁ・・

少し考えよう
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:50:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 最近、血圧降下薬を飲み始めたじょ。
>
> 更に、本日から胃(潰瘍)の薬も・・・(涙)
>
> 運動不足かのう・・・



なんだそらああああああああああああああ!!! 爆


まぁ師匠も・・・・以下自粛


お互い気をつけませう・・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/04(木) 19:51:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/07/05(金) 22:37:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1049-7dd1c1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい