何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

良いバス 悪いバス??

IMG_0378.jpg

今日も良い天気ではありますが

日本のほうが暑いようで・・・ご自愛くだされ


さて 先日のネットの話の一部続きになるのかわかりませんが


おいらは毎日必ず バスに乗っております・・・・・・・


日本ではあるのか解りませんが、最近長距離バスにしかなかった
フリーワイファイがおいらの乗っている路線にも

ついに登場したのでございますw

IMG_0379.jpg
バスに乗りますとこうやって前方に パスワードが表示されていますので
それをインプットすれば、ネットが出来るのであります


が!


泥棒やすり強盗、引ったくり等

危険もいっぱいですので、自己責任でやってくださるようにお願いするものであります



懲りないやつだなぁ・・・といわれますけどね・・・馬鹿


基本この国のフリーワイファイはそのものを利用したり その場所でやりますが

こうやってパスワードを聞けば教えてくれたり

SMやロビンソンなどは一番最初にブラウザーでログイン画面にポチっとするだけで使えるようになります


スタバだけはフリーじゃないみたいだけど・・・爆


まぁこれで運転技術と、客を乗せているという意識さえ持ってくれればねぇ・・・

特にエドサのバスの運ちゃんは、本当に最悪じゃあああああああああ


急ブレーキは当たり前・・・・客なんてお構いなし・・・
IMG_0355_20130708190142.jpg
こんなぎゅーぎゅーにいれてまで・・・・酷すぎるは・・



でも我慢して乗ってます・・爆



あそうそう!
話し変わるけど


日本のマイルドセブン 名前がメビウスに変わりましたなぁ

日本に帰ったときにもいたるところの喫煙所に・・・爆



それがとうとうこのヒリピンにも上陸w


IMG_0384_20130708184949.jpg


で 今なら発売記念キャンペーンで 通常65ペソのところを 15ペソで売ってるそうです

7-11だと
職場の仲間が買ってきたので 教えてもらいました

買占めできるかわかりませんがチャーンスw


ということでw


t7.jpg

また台風があります・・・ヒリピンは大丈夫かな?

沖縄は大変そうだけど・・・・


そういうことで・・・・・・・

  1. 2013/07/08(月) 19:05:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<うなぎがたびたい・・・爆 | ホーム | ヒリピンで緊急災害情報?>>

コメント

おはようございます(*^_^*)

バスでfree wifiですか?危険きわまりないですね(^_^;)
私はきっと使えても使わないでしょう。バスに乗ったら、
前後左右に神経はりめぐらせています、、、汗
メビウス15ペソってすごいですね。味はどうなんでしょう???
台風にはお気をつけくださいね<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 05:35:05 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

メビウスかあ・・・

他のウルトラマン兄弟は居ないのけ?(爆)
  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 07:43:32 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> バスでfree wifiですか?危険きわまりないですね(^_^;)
> 私はきっと使えても使わないでしょう。バスに乗ったら、
> 前後左右に神経はりめぐらせています、、、汗
> メビウス15ペソってすごいですね。味はどうなんでしょう???
> 台風にはお気をつけくださいね<m(__)m>

台風は大丈夫だと思われます
タバコに関しては、まいるどセブンの頃から嫌いだったのでどうなんでしょうか・・・・

バスはまぁどちらにしても自己責任ですので、無理なものはねw

  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 19:04:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> メビウスかあ・・・
>
> 他のウルトラマン兄弟は居ないのけ?(爆)





おっ!師匠知ってたんだw


てっきり昭和ウルトラマンしか知らないと思ってた・・それも初期のほうだけw

  1. URL |
  2. 2013/07/09(火) 19:06:50 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1053-c46ec36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい