何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

日本にとって中国と韓国?

IMG_0390_20130710192643.jpg
撮影時に雨が少しぱらつきましたが

今はやんでいるマニラでございます


風があるので涼しくてすごしやすいとおいらは思ってますw


今日はFBを見ていてもヤフーニュースを見ていても
韓国の話が多かった・・・・

半日の影響で韓国に日本人が来なくて 旅行業界が崩壊しつつあるとか

日本人旅行者の減少が続く韓国で、観光業界が悲鳴を上げている。
韓流ブームを追い風に、昨年3月には単月の日本人観光客が36万人と過去最高になったのもつかの間。

島根県・竹島をめぐる日韓関係の悪化を受けて、
昨年9月以降、韓国を訪れる日本人旅行者は前年割れが続いている。

朴槿恵政権が反日色を強める中で、韓国業界は日韓関係の正常化を要請するなど、
“断末魔”の様相を呈している。


おいらも過去に4回と前回空港だけ韓国に行った事がありますが・・・
(観光で1度とサッカーで3試合・・爆)



そんなに韓国にほかの国の人って行かないのかなぁ?

このヒリピンと同じで、日本様さま?


まぁあまり書かれてないけど

初めての韓国に行ったときにガイドさんをお願いして

ぼったくりの店にしか連れて行ってもらってなかったからなぁ・・観光スポット以外でねw
(高い金額でガイドがマージン貰う店で当然客なんておいらたちだけ・・)

中国にしても過去に2回しかないですが
今中国に行くと普通に吸う空気が寿命を縮めるとか・・・・・・恐


中国を東西に流れる淮河(わいが)より北の地域では、
PM2・5を含む全浮遊粒子状物質(TSP)の大気中の濃度が南側より格段に高く、
住民の平均余命は南側より5・5年短いことが米中などの共同研究で分かった。

淮河の北で暖房整備を重点的に進めた政策により、大気汚染が進んだ影響とみられるという。

 北京大や米マサチューセッツ工科大などの研究チームは、
1981~2000年の中国90都市のTSPのデータと、1
991~2000年の全国125都市約50万人の死亡統計を分析した。

 すると、TSPの濃度は淮河を境に激変。
北側は南側より1立方メートルあたり184マイクログラム、55%高かった。
北側の住民の死因は南側に比べて心臓病や脳卒中、肺がんなどが多かった。
TSP濃度が1立方メートルあたり100マイクログラム高くなると、平均余命は3年減る計算という。


毒ガスマスクつけて通勤なんて・・どんな国だよ・・


このヒリピンでは、今一番多く来ている人種が韓国人

日本人ではないのです

当然きな臭い話も韓国人のほうが多いですね
ほかのブログにも多く書かれていますので、ご存知の方も多いことでしょう

そして中国はこの国に華僑と言うのが生き残り続ける限り
縁は切れないでしょう・・・・

もし切れるとこの国の大手企業のほとんどが中国系ですので・・・・・・

今以上にとんでもない国になることでしょう・・・・・

ノイノイ大統領が(ピカ師匠じゃないよw)
華僑の撲滅だか言ってましたが・・・・・・・あんたも其の血が入ってるんじゃないの?


と言いたい・・爆


結局中国は、日本とヒリピンには領土問題で喧嘩売ってるし
韓国も日本に同じ理由ですね

何でもっと強い姿勢を日本は出せないのか知りませんけど

平和な解決はもはや無理な気がします・・・・この先日本韓国中国
この3つがどうなっていくのか・・・そしてもろヒリピンはその影響を受けるんでしょうね・・・


幸い 韓国の方で交流がある方もいますけど、親日家の人なので、今のところ助かっていますが
中国に方に知り合いもいませんw

結局日本の中途半端なメディアでしか情報が入りませんけど

注目して行かねばなららいと思っています


今日はつまんない話で失礼しました・・・


IMG_0386_20130710192642.jpg

ヒリピンの健康茶  バナバ茶飲んで 仕事しマフw


  1. 2013/07/10(水) 19:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりに・・・・ | ホーム | うなぎがたびたい・・・爆>>

コメント

輸出国の南鮮は、日本の資材、部品、技術、石油、が止まると崩壊するし、支那のタンカーやコンテナ船が日本で積み替えが出来ないと直ぐに崩壊するんですけどね。それと、元札を刷る特種インクも日本しか製造していないので、止まるとどうするんでしょうね。だから小競り合いや国交が断絶しない程度しか支那は出来ないんでしょうけど、南鮮は本当に馬鹿だから、日本との断絶がどれほどのダメージがあるか分からないんですよね。

日本の海上自衛隊は、現在でも支那よりずっと強いですよ。
  1. URL |
  2. 2013/07/10(水) 20:36:40 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

韓国、中国、言いたいことはたくさんありますが、、、
フィリピンも影響を受けるのを忘れていました(^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 12:09:43 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 輸出国の南鮮は、日本の資材、部品、技術、石油、が止まると崩壊するし、支那のタンカーやコンテナ船が日本で積み替えが出来ないと直ぐに崩壊するんですけどね。それと、元札を刷る特種インクも日本しか製造していないので、止まるとどうするんでしょうね。だから小競り合いや国交が断絶しない程度しか支那は出来ないんでしょうけど、南鮮は本当に馬鹿だから、日本との断絶がどれほどのダメージがあるか分からないんですよね。
>
> 日本の海上自衛隊は、現在でも支那よりずっと強いですよ。

なるほど・・・おいらが一番気にしているのは
無駄に使えない中国製のコピー商品でしょうかねぇ・・

IPHONEの改造パーツは半分感謝していますがw

そういう技術も日本やアメリカのおかげで、それに対する感謝はまったくないようで・・

困ったもんだ

  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 19:09:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 韓国、中国、言いたいことはたくさんありますが、、、
> フィリピンも影響を受けるのを忘れていました(^_^;)


多分日本より酷いかもしれませんよ・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/07/11(木) 19:10:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

>華僑の撲滅だか言ってましたが・・・・・・・あんたも其の血が入ってるんじゃないの?

SM無くなるの?www

まずいなあwwww
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:50:08 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >華僑の撲滅だか言ってましたが・・・・・・・あんたも其の血が入ってるんじゃないの?
>
> SM無くなるの?www
>
> まずいなあwwww


わはははは
確かにそうなりますなぁ・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/07/16(火) 19:20:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1055-2543786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい