何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

(´ρ`)うひっ! 小1時間早かったら・・・・・・・爆

IMG_0377_20130712201226.jpg

金曜の夜ですなぁ・・如何お過ごしでしょうか?

いつもおいらは家を夕方の4時に出て、トライシクルに乗って上の写真の場所まで来て、
バスに乗り換え

高速道路を越えて、次のバスに乗り換えて、メガモールまで来るのでございます・・・・・・・・


そうしますと、金曜ですので

IMG_0394.jpg


いつものように大渋滞・・帰宅の時間にかぶってますのでしょうがねーなーと思っていたんです


周りを見ても

IMG_0397.jpg
どこも動いちゃいねえ・・



で・・・・後から聞いたんですけど・・・・・・・




メガモールの近所で、バスジャックがあって・・・・犯人射殺されたんだそうな・・血涙

それで道を塞いだりしたんだそうで・・・・・怒


GMAで調べたら写真があったw

proxy.jpg

このバスがそうなんだそうで、時間にして 16;20分ごろ・・・・・・



むむっ????・一寸待って・・・・・このバスって・・・・見たことある・・・涙



コスタルからメガモールまで良く乗る会社のバスじゃんかよ・・・・・・滝汗


多分乗ったことあるバスだよな・・・核爆






え・え-と・・・・・・・・・・・・・


わかります? わかりますかねぇ???



実は今日早く家出て買い物しようと思っていたんですよ・・・・・・


行かなくて正解だった????  爆


あのバスが一番きれいなのよ・・それがのってた理由なんだけど・・・


去年の爆弾事故があったし・・・




どんなんだよおおおおおおおおおおおおおおお・・・・号泣






と・・ともかく・・・運だけはいいので・・生きてますし今日は違うバス・・・汁


無事にこうして会社にいまふw





ということで・・・・・・・・・
明日はお休みをいただきます



  1. 2013/07/12(金) 20:29:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ビールがうまいw | ホーム | 久しぶりに・・・・>>

コメント

運が良い人とそうでない人は、紙一重ですなぁ 生きてるだけで、ぼろ儲け
あ、いや、生きてることに感謝しましょうね…
  1. URL |
  2. 2013/07/12(金) 22:33:30 |
  3. オスカル #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^_^;)

>コスタルからメガモールまで良く乗る会社のバスじゃんかよ・・・・・・滝汗

まじですか~~~めっちゃやばいですね!!!
ほんと身体鍛えても、いつも用心していても、テロは回避できないですね、、、大汗
ほんとtoroさん、気をつけてくださいね~~<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 03:48:47 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

おいらは被害がなかったけど、昔バス強盗に遭遇したことが有る。

後部座席に座ってた客がやられたね。

目付きの悪い3人組だったけど、幸いおいらは前の方の席だったので助かったよ。

しかし、2度と乗り合わせたくないですな・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 07:24:18 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

何故か分からんが、FBにシェア出来ん。昨日から。なぜなんだぁ〜?
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 10:17:15 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

バスごとジャックするにしても、場所と時間が犯人側にあまりに不利ですね。指示している人が別にいそうですな。強盗は本当多いですが、そのバスにその時間に乗れないぐらいやばいと家から出れません。たまたまでしょうが自分の車が欲しいです。
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 11:47:32 |
  3. 猫好き200? #Uaz4ylQw
  4. [ 編集 ]

無事で何よりです!

前から言おうと思ってて忘れてた。

なぜ右側のリンクとかの部分がチカチカすんの?
  1. URL |
  2. 2013/07/13(土) 15:43:45 |
  3. 馬尼羅 #-
  4. [ 編集 ]

ご無事でなにより。
しかし・・・
バスジャックって、最も成功率の低い犯罪の一つだと思うんですが。
やる奴の気が知れん。(爆)
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 15:58:33 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

ご無事で何より

ある意味刺激的な毎日ですね。通勤バスに乗らない近くに引っ越し出来ればいいのにね(^^)
  1. URL |
  2. 2013/07/14(日) 17:35:22 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 運が良い人とそうでない人は、紙一重ですなぁ 生きてるだけで、ぼろ儲け
> あ、いや、生きてることに感謝しましょうね…


わははw

懐かしいなぁそれw

そうですね 感謝します・・爆
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:13:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(^_^;)

> >コスタルからメガモールまで良く乗る会社のバスじゃんかよ・・・・・・滝汗
>
> まじですか~~~めっちゃやばいですね!!!
> ほんと身体鍛えても、いつも用心していても、テロは回避できないですね、、、大汗
> ほんとtoroさん、気をつけてくださいね~~<m(__)m>


ありがとうございます
まぁこればっかりは・・・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:14:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいらは被害がなかったけど、昔バス強盗に遭遇したことが有る。
>
> 後部座席に座ってた客がやられたね。
>
> 目付きの悪い3人組だったけど、幸いおいらは前の方の席だったので助かったよ。
>
> しかし、2度と乗り合わせたくないですな・・・



4月にやられましたが何か?・・・・・・・・血涙
ちなみに最前席でした・・・・・・

誰も乗りたいとは思わないと思いますよ・・・・w
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:15:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何故か分からんが、FBにシェア出来ん。昨日から。なぜなんだぁ〜?


良く解りませんがしなくていいですw
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:16:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> バスごとジャックするにしても、場所と時間が犯人側にあまりに不利ですね。指示している人が別にいそうですな。強盗は本当多いですが、そのバスにその時間に乗れないぐらいやばいと家から出れません。たまたまでしょうが自分の車が欲しいです。



なるほど・・・そういう見方もありますね
それでも、客の多い早朝の出勤時か この時間の帰宅時に、バスの事件は多いようですね・・

まったく困ったもんだ・・

おいらも車か引越しか・・・考えないと・・涙
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:18:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 無事で何よりです!
>
> 前から言おうと思ってて忘れてた。
>
> なぜ右側のリンクとかの部分がチカチカすんの?



そらおまえが会社で見てれば・・・・・スペックが弱いからだ・・・PCの

家のは解らんけど・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:20:13 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ご無事でなにより。
> しかし・・・
> バスジャックって、最も成功率の低い犯罪の一つだと思うんですが。
> やる奴の気が知れん。(爆)


まぁなりふりかまってられないのでしょう・・・・

おいらのアイホン持ってかれたのもあるので成功する場合もあると・・・・血涙
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:21:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無事で何より

> ある意味刺激的な毎日ですね。通勤バスに乗らない近くに引っ越し出来ればいいのにね(^^)


そうなんだけど・・・この辺高すぎる・・血涙
  1. URL |
  2. 2013/07/15(月) 19:22:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1057-79564be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい