何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

体調を何とかせねば・・

IMG_0462_20130719195622.jpg

どんよりとした週末でございます

雨もぱらついてますが、何とか濡れずに会社に着いたとろで御座いますw


先日風邪を引いてから、体調がまったく良くならないので御座います・・・・涙



麺類ばっかりだったので、栄養不足?


それもどうなんだろうか・・・酒を毎日飲まなくなったから?


それならそれで良くなるような・・・・・・



まったくなぞで御座います・・・


最近 家に帰って寝るといつも時間ぎりぎりまで起きれない状態・・


あわててシャワーして、会社に向かう毎日・・・・



どうなっちゃったんでしょうかねぇ・・・おいらの体・・


なので今日は奮発して

IMG_0467_20130719195621.jpg
ステーキなんてなものを食らってみたので御座いますがw


焼き方へたくそw 硬い これで570p・・・・・・・怒


まぁ、しょうがない・・・明日は休みなので 家でがっつりと肉を食らおうかと
思っている今日この頃で御座いますw


電化製品も見に行かないといけませんし PLDTにも文句を言いに行かないといけませんし・・爆


IMG_0464_20130719195619.jpg


南シナ海に熱帯低気圧があるので、明日は雨だけは勘弁してほしいけどね・・w



ともかくは今日の仕事をこなして、明日のことを考えたいと思いマフ



と言うことで明日はお休みを頂まする



  1. 2013/07/19(金) 20:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<しくしくしく | ホーム | どう?>>

コメント

お疲れ様です(^^)

一度、血液検査だけはした方が良いですよ~~^^
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 20:47:51 |
  3. jun kajitani #-
  4. [ 編集 ]

>それもどうなんだろうか・・・酒を毎日飲まなくなったから?
>それならそれで良くなるような・・・・・・

野菜が不足すれば野菜が喰いたくなるように・・・
呑んべが酒を求めるのは「必要だから」です。(キッパリ)&(嘘爆)

>焼き方へたくそw 硬い これで570p・・・・・・・怒
フィリピン人って「うそだろ?」っていうくらい焼きますもんね。
炭になる一歩手前まで。w

なんにせよ、ご自愛ください。
体調不良があんまり長引くようなら、一度帰国して検査を受けるのもいいんじゃないでしょうか?
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 21:03:50 |
  3. Nightwalker #-
  4. [ 編集 ]

僕も先週金~今週月曜日まで風邪。他の日本人スタッフも何人か風邪で会社を休み。クーラーの効いた会社を含めて1日の間の寒暖が激しすぎる上に、天候も変わりやすい。今日も日中は猛暑で夕方はバケツをひっくり返したような雨。夜はかなり涼しい。セブンイレブンで売っている風邪薬を飲んで、たっぷり水を飲んで、エアコンつけないで寝て汗をかけば治りますよ。食生活?はとろさんの場合野菜がたっぷり入った高いラーメンとか、うなぎとか、栄養ありそうな。。食生活が原因なら何もいれずにラッキーミーばかり食べてるフィリピン人は動けませんよ。570ペソのステーキは食事と考えれば高めですが、ステーキと考えますと安めですね。もっと安ければ割り切れるのですが半端感を受けますね。
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 21:18:38 |
  3. 猫好き200 #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

経年劣化じゃ無いけれど、そろそろ体力が落ち始める年齢かもよ?誰しもが通る道だけど。仕事と遊びを両方頑張れるうちは、大丈夫じゃないのかなw
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 22:45:34 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

栄養取る前にまずはダイエットと思いますがどうでしょうか?爆
  1. URL |
  2. 2013/07/19(金) 22:48:52 |
  3. 萬久 #-
  4. [ 編集 ]

医者の不養生って言葉があるくらいですから(最近若い人には使われなくなってきてますがw)
もう少し様子見てもおかしかったら病院に行った方がいいかもしれませんね(おせっかい大変すみません;)
お疲れ様です。お大事になさってください。
よい週末を!
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 03:12:05 |
  3. kit #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

月曜日健康診断ですが・・・お互いメンテナンスが必要な年齢です。ご自愛ください^_^
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 08:06:19 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

昨日、TVでやってましたが、鰻をたべれないひとのために(おいらのため?!)
豚肉とニンニクやニラを一緒に食べるとビタミンB1が体内で作られ、
疲れがとれると言っていました。。。
でもねぇ~~それと鰻を食べるは別問題と思うんだけど、、、
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 10:56:07 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

生活習慣病

僭越ながら、キッパリ「生活習慣病」です!
規則正しい運動&バランスの取れた食事を・・・
お前には言われたくない・・
これは云わない方向でお願い致します・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 17:03:34 |
  3. アル中ハイマー #-
  4. [ 編集 ]

うぅ~~~

食生活,栄養のバランスが悪いのと、運動不足では無いでしょか?
次にストレスかなぁ~~
俺も以前、貴殿のような状態になり、運動を始めて改善されましたからぁ・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/20(土) 17:56:51 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です(^^)

> 一度、血液検査だけはした方が良いですよ~~^^


ふーむ・・・この国で出来るのかなぁ・・爆

ありがとうございます

  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:52:29 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >それもどうなんだろうか・・・酒を毎日飲まなくなったから?
> >それならそれで良くなるような・・・・・・
>
> 野菜が不足すれば野菜が喰いたくなるように・・・
> 呑んべが酒を求めるのは「必要だから」です。(キッパリ)&(嘘爆)
>
> >焼き方へたくそw 硬い これで570p・・・・・・・怒
> フィリピン人って「うそだろ?」っていうくらい焼きますもんね。
> 炭になる一歩手前まで。w
>
> なんにせよ、ご自愛ください。
> 体調不良があんまり長引くようなら、一度帰国して検査を受けるのもいいんじゃないでしょうか?


そうですねぇ・・それも視野に入れて考えます・・
ありがとうございます
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:53:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 僕も先週金~今週月曜日まで風邪。他の日本人スタッフも何人か風邪で会社を休み。クーラーの効いた会社を含めて1日の間の寒暖が激しすぎる上に、天候も変わりやすい。今日も日中は猛暑で夕方はバケツをひっくり返したような雨。夜はかなり涼しい。セブンイレブンで売っている風邪薬を飲んで、たっぷり水を飲んで、エアコンつけないで寝て汗をかけば治りますよ。食生活?はとろさんの場合野菜がたっぷり入った高いラーメンとか、うなぎとか、栄養ありそうな。。食生活が原因なら何もいれずにラッキーミーばかり食べてるフィリピン人は動けませんよ。570ペソのステーキは食事と考えれば高めですが、ステーキと考えますと安めですね。もっと安ければ割り切れるのですが半端感を受けますね。


確かにそうなんですよね・・・いろいろと考えてはいるのですけど・・・・
ともかくはがんばってみますw
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:54:30 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 経年劣化じゃ無いけれど、そろそろ体力が落ち始める年齢かもよ?誰しもが通る道だけど。仕事と遊びを両方頑張れるうちは、大丈夫じゃないのかなw


まったく・・・・遊んでいませんが?血涙
家で寝るのと会社にいるだけの毎日でありますw

でもありがとうございます
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:55:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 栄養取る前にまずはダイエットと思いますがどうでしょうか?爆


出来ればしたいですねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・血涙
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:56:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 医者の不養生って言葉があるくらいですから(最近若い人には使われなくなってきてますがw)
> もう少し様子見てもおかしかったら病院に行った方がいいかもしれませんね(おせっかい大変すみません;)
> お疲れ様です。お大事になさってください。
> よい週末を!


ありがとうございます
医者もねぇ・・・爆

デモ考えないといけませんね・・
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:56:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 月曜日健康診断ですが・・・お互いメンテナンスが必要な年齢です。ご自愛ください^_^


そうですね・・・・ありがとう御座います

健康診断かぁ・・遠い目
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:57:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 昨日、TVでやってましたが、鰻をたべれないひとのために(おいらのため?!)
> 豚肉とニンニクやニラを一緒に食べるとビタミンB1が体内で作られ、
> 疲れがとれると言っていました。。。
> でもねぇ~~それと鰻を食べるは別問題と思うんだけど、、、


ほう・・・そうなんですねw
ぜひやってみますw

確かに別問題w
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:58:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生活習慣病

> 僭越ながら、キッパリ「生活習慣病」です!
> 規則正しい運動&バランスの取れた食事を・・・
> お前には言われたくない・・
> これは云わない方向でお願い致します・・・



うははははw
まぁそこなんでしょうね・・・・・・爆


まぁそれの改善が一番難しいと思います・・・・・・が・・・・・感謝ですw
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 22:59:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: うぅ~~~

> 食生活,栄養のバランスが悪いのと、運動不足では無いでしょか?
> 次にストレスかなぁ~~
> 俺も以前、貴殿のような状態になり、運動を始めて改善されましたからぁ・・・


運動・・・確かにそれはありますね・・

しかしいつ出来るのやら・・・血涙

じっくり考えたいと思います・・・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/07/21(日) 23:00:15 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1062-b30dd9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい