何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

中国もおかしいだろ・・・怒

IMG_0572.jpg
ふりそで降らないうちに職場に来れたとろですw


今日から時間が少し早くなったので、といっても帰りは同じですが


まぁ8月になったことですし・・・がんばりますかねw



IMG_0575.jpg



さて最近はコリアンの話でしたが

今日は中国の話・・・・・・・・・・・怒



こんなニュースを見たんです


【北京時事】中国の国営新華社通信は31日、習近平共産党総書記(国家主席)が
主宰して30日に開催された党政治局の集団学習会で「海洋強国」建設をめぐり討議が行われたと伝えた。

習氏はこの中で海洋権益について「決して放棄できず、国家の核心的利益も犠牲にできない」と述べ、
海洋強国に向けて国家主権を守り抜く決意を強調した。


 新華社電は、沖縄県・尖閣諸島や南シナ海などの問題には触れていないが、
これらについて妥協しないことを政治局全体で意思統一する狙いがあるとみられる。



ここに書かれている 国家の核心的利益も犠牲にできない 
つまり戦争をしてでも 領土を奪うという意味ですよね・・・・・・

中国の土地じゃないのだから・・・・


日本とおいらが居るヒリピン相手に戦争をしてでも中国のものにすると言っているのですな・・

ドンだけの国なんだか・・・人の真似しか出来ない国の癖に・・・


日本も日本だよね・・うだうだ言ってないではっきりといって相手すればいいのに・・


どんどんきな臭い匂いがしてきましたね・・
最近のヒリピンも中国には色々あるみたいですから・・・・・


環境問題も相変わらず日本には影響があるのでしょ?


何とかしてほしいものですなぁ・・・



普段興味がないところにブログを書いたので・・・・まとまらん・・・爆


中途半端でお許しあれ・・・馬鹿


  1. 2013/08/01(木) 19:40:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PLDTのあほんだら・・・・・ | ホーム | 1ペソコイン>>

コメント

確かにタチの悪い、ならず者国家ですな。我が国日本は、一体いつまで敗戦国のレッテルを拭い去れないのでしょうか?なぜ自分の国を、自らの力と意志で守る事が出来ないのでしょうか?我が日本は、本当に主権国家なのでしょうか?嘆かわしい事です。血涙。
  1. URL |
  2. 2013/08/01(木) 20:21:24 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

中国も将来はソビエト連邦のように、崩壊すると思いますが、、、
それまで日本がもつかどうか、、、
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 13:10:52 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 確かにタチの悪い、ならず者国家ですな。我が国日本は、一体いつまで敗戦国のレッテルを拭い去れないのでしょうか?なぜ自分の国を、自らの力と意志で守る事が出来ないのでしょうか?我が日本は、本当に主権国家なのでしょうか?嘆かわしい事です。血涙。

まぁ戦争になってもいいけど
おいらに火の粉が降りかからなければw

あほな政治化すべてに責任とって貰いましょw
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 19:53:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 中国も将来はソビエト連邦のように、崩壊すると思いますが、、、
> それまで日本がもつかどうか、、、


それもどうなんでしょう?

微妙ですね・・・生きているかw
  1. URL |
  2. 2013/08/02(金) 19:53:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1072-c492eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい