何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

高いね・・まったく

IMG_0623.jpg


熱帯低気圧の雲が すっかりヒリピンを覆っていて

何とか今は雨にやられずに職場に来れたとろです

昨日の帰りは土砂降りでしたからね・・・



さて、相変わらず麺類ばっかり食らっているとろですが

うちの職場の近くにも おいらが日本に行っている間に出来ていたファミマ


7-11やミニストップと違って 食べ物は日本のものに近いものを出していたり

せんべいなどの日本のものが売っていたり


嬉しいんですけど・・・・いかんせん高い・・・


IMG_0529_20130806185110e88.jpg

先日これを購入 カルビラーメン 135ペソ(約300円)

電子レンジでゼラチン状になっているスープを溶かしてあったかいラーメンを食えるという
日本ではおなじみのコンビニ飯w

ファミマではこれが売っていたりするのですが・・・・


日本のとは違って、量は少ないし、麺もふにゃふにゃで・・・涙


もっと腰を何とかしてほしいけど・・・・まぁ無理でしょうね・・・もう買いませんw

そしてサラダも日本スタイルで売り始めましたな・・・・・100ペソ前後しますが・・・


マカティーやオルティガスにあるから買う人もいるのでしょうけど・・・・
おいらの住むラスピニャスにあって買う人が居るのか・・・謎


それくらい、コンビニなので高い・・・ハンバーガーもミニストップで2個買える金額(38p)で
ひとつ買えるかどうか(86p~)・・・爆

まぁ・・・コンビニなのでね・・そんなもんだと言えばそれまでですが・・・爆


日本はこの国では、美味しくなくても高いってことがファミマのものを見てるとわかりますな・・・涙



なんとかしてくれ~



ではしごとw

  1. 2013/08/06(火) 19:03:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<おいおい・・・またかいな・・・爆 | ホーム | 来週から連休か・・・爆>>

コメント

 『カルビラーメン 135ペソ』見た目うどんのようでさっぱり味で美味そうですな。
  1. URL |
  2. 2013/08/06(火) 22:08:01 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

>二つのコメントに両方とも・・・チャ○○のことが書かれていましたがそれが
このFC2ではだめのようです
へぇ~~~そうなんですか???
>・チャ○○のことが、、、といっても、これはいつも繋がるのでネットが使えないなんて
不思議です、、、って書いただけですけど、、、
原因がわかり嬉しいです。有難うございました<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2013/08/07(水) 09:33:00 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

日本語つけるだけで、何でも倍値だもんなぁ。確かに高いよね。
  1. URL |
  2. 2013/08/07(水) 11:43:54 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>  『カルビラーメン 135ペソ』見た目うどんのようでさっぱり味で美味そうですな。


ラーメンw

しょうゆ味ですね・・・・だけど面が酷くて 味わえなかった・・・なみだ
  1. URL |
  2. 2013/08/07(水) 19:36:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> >二つのコメントに両方とも・・・チャ○○のことが書かれていましたがそれが
> このFC2ではだめのようです
> へぇ~~~そうなんですか???
> >・チャ○○のことが、、、といっても、これはいつも繋がるのでネットが使えないなんて
> 不思議です、、、って書いただけですけど、、、
> 原因がわかり嬉しいです。有難うございました<m(__)m>


その文字の前の部分です
  1. URL |
  2. 2013/08/07(水) 19:37:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 日本語つけるだけで、何でも倍値だもんなぁ。確かに高いよね。


ですね・・困った国だ・・
  1. URL |
  2. 2013/08/07(水) 19:37:46 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1076-8488c803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい