何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

おいおい・・・またかいな・・・爆

IMG_0626_20130807193928736.jpg


天気は悪し・・・コスタルロードのみ 豪雨でしたけどw



はぁ・・・・今日もエドサが大渋滞・・・


なんでも昼間の11時半ごろに

アヤラ付近で

1095056_10151553606291977_406461812_n.jpg


バス炎上・・・・・・原因まではこれから調べないとわかりませんが

整備なんてちゃんとしないこの国の車ですから・・

はたまた何かしらのテロなのか?

1150898_511888605561870_1464030193_n.jpg


ほかのブロがーさんが書くことでしょう・・・爆



1095049_10151553623566977_1773011812_n.jpg



しかしさぁ・・・今回は完全に時間帯が違っていたとはいえ・・

職場に向かうときに乗るバスのひとつ・・




またかいな・・・って感じですが・・・・こういうのは運ですからねぇ・・ここまで来ると
気をつけたいけど・・・Orz





さらにはカビテの方で、バスとタクシーがぶつかって川にジープが落ちたそうな・・
これは完全に運転が下手糞だからこういう事故になったんだと思いますが・・・




そしてサンボアンガの方は洪水で被害が酷いようで・・・・






はぁいやいやですなぁ・・・・





まぁバスに乗るのなんて早々無いと思いますがおいらはそうは行きませんので・・・

お祈りでもすっか・・・嘘爆



ほな

  1. 2013/08/07(水) 19:52:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エラップとMMDAのばかぁ・・・怒 | ホーム | 高いね・・まったく>>

コメント

全部から燃えてますね

電気だと思います。
テレビ等の配線をバッテリー直結でヒューズがなかったら
ヒューズボックスあっても原因不明のヒューズ切れのあと
ヒューズ欠品とかでヒューズの代わりにアルミ箔捲くとかで
直結するとこうなる可能性大です。

彼らならきっとやります。
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 07:09:14 |
  3. bunseki #-
  4. [ 編集 ]

ヒューズ代わりのアルミ箔w すごいねぇ〜。でも燃えちゃったら、元も子も無いのにね。トロちゃん、色んな経営者がいるから。うん、そう運しかないよね。でも気を付けてね。
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 09:00:59 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

私もP国に行くたび、ダスマまでバスに乗ります、、、
怖いですね~~~
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 09:16:39 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: 全部から燃えてますね

> 電気だと思います。
> テレビ等の配線をバッテリー直結でヒューズがなかったら
> ヒューズボックスあっても原因不明のヒューズ切れのあと
> ヒューズ欠品とかでヒューズの代わりにアルミ箔捲くとかで
> 直結するとこうなる可能性大です。
>
> 彼らならきっとやります。


コメントありがとう御座います
なるほど・・電気

ありえますねぇ

かなり強引に工事してる車やバイク多すぎですからね・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 18:48:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヒューズ代わりのアルミ箔w すごいねぇ〜。でも燃えちゃったら、元も子も無いのにね。トロちゃん、色んな経営者がいるから。うん、そう運しかないよね。でも気を付けてね。


がんばりますけど・・・涙
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 18:50:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: おはようございます(*^_^*)

> 私もP国に行くたび、ダスマまでバスに乗ります、、、
> 怖いですね~~~


そのバスの話は今日これから
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 18:50:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1077-6dcd0d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい