何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

台風の後かたずけ・・・・・・

IMG_0842.jpg


うちの周りもやっと 水も引き
周りの家では浸水した後で使えなくなったごみの山が・・・


ベットやテーブルに上げた荷物を降ろして
予備のマットレスを干せば済んだぐらいですので・・・・

よかったのかな・・・

床上浸水は、ほんとに水だけで 泥が今回は無かったので良かったのですが・・・・

IMG_0865.jpg

ラスピニャスでは、あちこちでこうやってごみの山が・・・衛生的にやばいかもしれません・・・



IMG_0864.jpg
ちなみにこの辺は3日の間、腰以上の高さまで水があったエリアです・・・・


あ・・・・

後これからの時期

蚊が、大量発生する時期ですので

皆様におかれましてはお気をつけ頂きたい(デング熱やマラリヤの危険がある)


日本と違って音もしないので・・・ぷーんってないから・・・爆


IMG_0873_2013082219432222b.jpg


おいらの隣町ではいまだに浸水のところもあるようです・・・


100万人に被害・・・こんな数字想像も付きませんがおいらもその一人なんでしょうか・・w


IMG_0860_20130822194316f86.jpg


うちの猫どもも無事に生存w

昨日は相当腹すかしていたんでしょうw


喧嘩しながらえさの奪い合いをして食らっておりました・・・w


おいらもやっと落ち着いたので

大虎に行って栄養補給


IMG_0874_201308221943203c6.jpg


ラーメンうまかったw



んで去年は崩壊した


IMG_0876.jpg


マニラベイも無事ですなw


散歩されている方も多く居ましたが・・・



まだ雨は降ったり止んだりなので御座います・・・・


これからどうなるか・・まぁ心配ですが
やっと普通の生活に戻れるかな・・・とりあえずは


てなことで仕事をしたいと思います


蚊取り線香も買わんとね・・・
  1. 2013/08/22(木) 20:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今気づいたけど・・・怖い・・・ | ホーム | 何とか生きてます・・・・・>>

コメント

なんとか水が引き始めて良かったですね。でもまだまだ台風シーズン。
風邪やデンゲに気を付けましょう。^^
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 22:36:40 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

やっとこさ日常生活に、戻れるのねん。猫達も無事でなによりwワシも自宅に、辿り着きましたw
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 00:52:37 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

すっごいゴミの量ですね、、、
これから蚊の大量発生ですか?デンゲって怖いらしいですね。
P国の蚊って、ぶ~~~んって、音しないのですか???
やばいですね(^_^;)
とりあえず、toroさんも猫ちゃんたちもご無事でなによりです。<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 03:08:39 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんとか水が引き始めて良かったですね。でもまだまだ台風シーズン。
> 風邪やデンゲに気を付けましょう。^^


そうですね

おやじさんもお気をつけください

  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 19:11:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やっとこさ日常生活に、戻れるのねん。猫達も無事でなによりwワシも自宅に、辿り着きましたw


お疲れ様でした

無事に戻れて何よりですw

今回もいろいろとご迷惑をおかけしました・・・・・・・
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 19:12:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

> すっごいゴミの量ですね、、、
> これから蚊の大量発生ですか?デンゲって怖いらしいですね。
> P国の蚊って、ぶ~~~んって、音しないのですか???
> やばいですね(^_^;)
> とりあえず、toroさんも猫ちゃんたちもご無事でなによりです。<m(__)m>


ありがとうございます
不思議なもので こっちの国は音しませんw

死ぬ人もいるということですからねぇ・・・気をつけます
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 19:13:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1084-7a600e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい