何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

もう9月か・・・・・・・・嫌な時期が始まる・・・爆

IMG_0999_20130830202834df5.jpg

今日もいい天気なのですが・・・・・

おいらのことを知っている方には
昔おいらがエルミタにあった、ボニータパラダイスと言うKTVで働いていたことをご存知の方も多くいると思います

昨日 当時のそこの女の子から連絡があって

やはり当時一緒に働いていたタレントの女の子が亡くなったそうで・・


仲間がなくなったことに少しショックな日になっているとろでございます

おいらよりもはるかに若い子が事故や病気で亡くなるというのは


本当に悲しいことであります・・・・ご冥福を祈るばかりであります



IMG_0998_201308302028361cd.jpg

さて早いものであさってはもう9月ですね

毎年書いているのでわかる方も多いと思いますが


このヒリピンは9月からクリスマスシーズンなのであります・・・・・激怒


今年は今まで以上に、危険な香りがする気がしてならないのですが

どうなりますやら・・・・


IMG_1002.jpg
今日は会社に来る前に早めの晩飯

タバチンさんのところで坦々麺食らってきました

おいらの働くオフィス街はショッピングモールも馬鹿みたいにあるのでね・・


がんばってほしいものです

うまかったです又行きますね~



では、嫌なことばかりではいけませんので、がんばって仕事します!



又日曜に・・・


  1. 2013/08/30(金) 20:42:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<BER Month始まる・・・ | ホーム | ひさびさの晴れ>>

コメント

お疲れです。担々麺旨そうですね。前回は、醤油だったので、次回は、食べてみますね
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 20:49:52 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

天命と言えばそれまでですが、自分より若い子等が亡くなるのは、本当に辛いです。ご冥福をお祈り致します。
  1. URL |
  2. 2013/08/30(金) 21:59:28 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

亡くなられた方のご冥福お祈り致します。<m(__)m>
  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 13:56:57 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

黙祷

アタシも最近一回り以上離れた後輩を見送りました、年下のものが先に逝ってしまうのはとても悲しいですな。

とろチャンはアタシより先に逝かないでね。

  1. URL |
  2. 2013/08/31(土) 21:01:57 |
  3. shiNji #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れです。担々麺旨そうですね。前回は、醤油だったので、次回は、食べてみますね


お!
きたさんも行かれたのですね
了解であります

  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 18:37:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 天命と言えばそれまでですが、自分より若い子等が亡くなるのは、本当に辛いです。ご冥福をお祈り致します。


そうまさにそこであります

何でおいらなんかよりも若く これからなのに・・残念です
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 18:38:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

> 亡くなられた方のご冥福お祈り致します。<m(__)m>


ありがとうございます・・っておいらの家族ではありませんが・・・w
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 18:39:58 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黙祷

> アタシも最近一回り以上離れた後輩を見送りました、年下のものが先に逝ってしまうのはとても悲しいですな。
>
> とろチャンはアタシより先に逝かないでね。


おいちゃんも!
がんばりますw
  1. URL |
  2. 2013/09/01(日) 18:40:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1091-c49ab7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい