何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

餃子2

IMG_1068.jpg
久しぶりに言いましょう・・・・・・・・

あぢいいいいいいいいいい・・・爆


極端すぎる・・・ひりぴんは・・・爆爆


さて・・今日はやっと餃子を作りましたw

IMG_1049.jpg
ぼけてるな・・・爆

豚挽き肉 白菜 ねぎ にら にんにくだけのシンプルなやつにしました

IMG_1051.jpg

25ペソの皮 SMで購入

IMG_1054.jpg
まぁこんな感じで包んで・・・・・・・・



IMG_1055.jpg


おいらは先に水入れて蒸してから油を引いて焼きますが

反対の方もいますね・・どっちが旨いのかなぁ・・・


IMG_1057.jpg

で完成品w


ちっと味が薄かったのと、ごま油をもう少し足しても良かったかな・・・・65点ぐらいの出来・・・爆



とりあえず今日弁当の分だけを作ったので残っているものは帰って手直しして
もう少し美味しくなるといいのだけど・・・



今回のポイントは、この国で普通に買える材料だけで作ったこと

日本食材屋とか、コリアングロッセリーのものは一切無しw



がんばりますw



そして今日起きますと・・

IMG_1061.jpg
生後一月ぐらいのちびすけが・・・・w

何でここにいるのか・・・・謎

誰の子供なのか・・・


IMG_1063.jpg

まぁうちに来てしまった以上育てますが・・・長生きしてほしいけど・・まだキャットフード食えんよな・・涙


どうすんべ・・・


てなことで・・(なにが?)


仕事します


それでは・・爆



  1. 2013/09/03(火) 19:05:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今度は日本か・・・・ | ホーム | 飲みすぎには注意しませう・・・・馬鹿>>

コメント

大家族になってきたw みんな無事に、長くいてくれるとイイねw
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 20:05:58 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

ホルが自分のペットとして育てるべき!(爆)
  1. URL |
  2. 2013/09/03(火) 20:24:20 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

ナイスw
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 07:25:43 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

餃子美味しそう(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 13:19:34 |
  3. kodoku #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大家族になってきたw みんな無事に、長くいてくれるとイイねw


そうなんだけど・・・全部がいるのも・・・きびしー 爆
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 19:09:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ホルが自分のペットとして育てるべき!(爆)


男なんですが・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 19:10:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ナイスw


恐縮ですw
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 19:10:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

> 餃子美味しそう(*^_^*)


ありがとうございます

少し物足りなかった分は今日修正して食いましたw

まぁこんなものなんでしょうかね・・・爆
  1. URL |
  2. 2013/09/04(水) 19:11:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1094-bc4c15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい