何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

わすれてた・・・

そういやこれも

トンドにお住まいの友人から聞いた情報ですが・・・・・・・・・・

今売っているタバコや酒の在庫がなくなったらまた値上がりするそうです・・・ヒリピンは・・


マルボロなんかが7ペソぐらいの上げ幅であがるそうでふ・・・・・

おいらが吸ってるラッキーストライクは・・いくらあがるんだべか・・・Orz


酒も2~3ペソあがるそうでふ・・・・・血涙



去年も正月だったから・・・って毎年上げんな!


何時ごろあがるか・・・・おそろしや・・・
  1. 2014/01/09(木) 19:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<また潜行しまふw | ホーム | はしかに注意>>

コメント

まじ?次に帰ったらDere煙草にしようかなあw
  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 20:10:13 |
  3. mamo #-
  4. [ 編集 ]

物価は確実に上昇していますな。賃金は横ばいなのにね。庶民の楽しみの、酒や煙草は上げやすいのかなぁ~。マスマス生活が苦しく感じるように、なってしまいますな。涙。
  1. URL |
  2. 2014/01/09(木) 20:13:07 |
  3. ida papa #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/09(木) 21:14:00 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まじ?次に帰ったらDere煙草にしようかなあw

あの~~~まもさんがする必要を感じないのはなぜなんだろうか・・爆
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 18:59:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 物価は確実に上昇していますな。賃金は横ばいなのにね。庶民の楽しみの、酒や煙草は上げやすいのかなぁ~。マスマス生活が苦しく感じるように、なってしまいますな。涙。


それどころか今は電気代も上げるとかで大もめのヒリピンです・・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 19:00:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冒険王さん

今回のは一番危ないと言えるほうの祭りでしょうか

小さな銅像に触って一年幸せになろうと多く方が群がるわけですから
1200万人ですからね・・・

約2500人以上の方が負傷したそうです・・・・・

月末の サントニーニョは 平和なお祭りですよw
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 19:06:48 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

今現在、公共料金引き落とし口座以外フリーズされて。。。土壺に陥ってる……はははは
  1. URL |
  2. 2014/01/10(金) 21:57:22 |
  3. mamo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/01/11(土) 20:26:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今現在、公共料金引き落とし口座以外フリーズされて。。。土壺に陥ってる……はははは


ぐは・・・・がんばってください・・・
  1. URL |
  2. 2014/01/12(日) 19:03:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1124-fe3e02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい