何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

今日からこっちに戻ります・・・・

IMG_0528_20140210184506562.jpg

なーんか雨が降りそうな、マニラですね・・・・

昨日、新のほうに書くのを忘れてしまったんですが

先週 多くの友人が来ていまして

皆が言うのです・・・・・


コメント出来ないからこっちに戻せ・・・・と・・・・・爆


まぁグーグルのブログ おいらも使いこなしていないだけなんでしょうが、微妙ではあったので

今日からこっちに戻します


IMG_2931.jpg

おいちゃんは無事に帰れたんでしょうかねぇ・・

日本は週末大雪でいまだに影響が残っているようで・・・昨日友人がこっちに来るのに
物凄く大変だった様子を、聞いているので・・・

無事に着いて 良かったです




土曜は大虎でゆっくりと、旨い酒を飲み




昨日は仕事を速攻で切り上げて

IMG_2930.jpg


家で鳥団子鍋を猫に睨まれながら喰らいw


IMG_0531.jpg


今日はバスもあっさりとメガモールについたので

小諸そば食って出勤ですは



まぁこっちに戻ったので

某馬鹿どもが何言い出すのか解りませんが

本当のことを書いてほしいなぁw


ともかくは再開と言う事で・・・ただ・・木曜~土曜まで今週はお休み貰います・・・爆


そういうことでよろしくお願いいたします


オリンピックも見たいけどねw

仕事優先で、今週もがんばりましょ~~




とろでした

  1. 2014/02/10(月) 18:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<どうなんだこれ? | ホーム | 台風2号>>

コメント

こんばんは。

こちらに戻られたのですね。
よかった(笑

今後も楽しみにしています
では〜
  1. URL |
  2. 2014/02/10(月) 19:57:46 |
  3. きっと #JyN/eAqk
  4. [ 編集 ]

戻ったのねんw了解です。
  1. URL |
  2. 2014/02/10(月) 21:25:56 |
  3. パパ #zlAQJbYM
  4. [ 編集 ]

やはり、ここがいいや・・・
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 08:17:57 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/02/11(火) 10:20:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは。
>
> こちらに戻られたのですね。
> よかった(笑
>
> 今後も楽しみにしています
> では〜


いつもありがとうございます
おいらも何時も読ませてもらってますよ~~

これからもよろしくお願いします

  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 18:45:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 戻ったのねんw了解です。

はいw
せっかく向こうのコメントの仕方を覚えてもらったのにw

まぁ変わりませんからこっちでもw
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 18:46:18 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> やはり、ここがいいや・・・

おいちゃんに力込めて言われたので・・・w
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 18:47:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

料理人は・・・もう良いのでありますw

昔はやってたんですけどw
なのでたまにやるのがね・・・と言う方向ですw

雪は去年ちょロットだけ見ましたがニュースで見たそこまでの積雪は何年もありません・・・

雪を見ながら温泉にでも入りたい今日この頃ですw

お体大事になさってくださいね


おいらも過去にJALで大喧嘩した事ありますw
話すと長くなるのでw

  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 18:50:20 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

書き忘れてたw

小諸そばの写真の天ぷらそばは105p
おくにちょろっと移ってる牛丼が98pです
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 19:24:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

こっちなら書ける(^-^)/
  1. URL |
  2. 2014/02/11(火) 23:24:59 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: うんうん

> こっちなら書ける(^-^)/


了解
よろしくおねげーしますだw
  1. URL |
  2. 2014/02/12(水) 19:06:49 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1129-c2592c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい