何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

いるのかこれ?

IMG_0527_20140212191241f86.jpg

今日も曇りですな
汗ばむ陽気といったところでしょうか・・・・


多くの方がご存知のように
おいらは夜勤の仕事ですので

仕事が終わってから飲みにいくべ~ ってのが

夜明け近いのですが・・


まぁ・・・軽くビールを飲んで

IMG_0159.jpg

ラーメン食って帰るのですがw

去年当たりから 気がついていたのですけど

やっと撮影できた・・といっても大した物ではありませんけど・・・・爆


IMG_0542.jpg


まぁ交差点の信号です


数字がカウントダウンされるのですが・・・・

車のために設置されているのですな・・・信号無視が普通だから

それでもルールを守らない輩が多いから、渋滞や事故も減らないのだけど







しかしさぁ・・・・







ただでさえ信号も少ない国なのに

ちゃんと全部に設置すればいいのにさぁ・・・

それも全部ではないのが中途半端w

さすがヒリピンです

IMG_0543_201402121912404e5.jpg

撮影したのはロハスボリバードのキリノアベニューに入る所ですが

ここから左に曲がって、バクラランのエアポートロードの信号機が次の数字があるところ
その間には設置なしw

コスタルの交差点にも設置なし・・・・


ドンだけ中途半端なんだろうか・・・・・

右に曲がってUNや向こうのほうは行く機会がないので良く解りませんが・・・・爆


ラスピニャスには・・・・・・・・・見たことないなぁ・・・



アラバンのフェスティバルモールの入り口にはあった

LRTの高架下のTAFTには馬鹿みたいに設置してあったなぁ・・爆


まぁこういうのを設置する前に
ヒリピン人ドライバー全員 実地を含めた再テストすればいいのにw

2割残らんかもしれないけど・・・・・・日本のルールでやれば・・爆

IMG_0539_201402121925370de.jpg

朝の5時ごろはマラソンや自転車で 汗を流す人も多いのでねぇ

ドライバーには本当に保険に入っていないのだから

他人に迷惑をかけずに 安全運転なんて知らんのだろうけど・・・・・・・

気をつけて欲しいと思う今日この頃でした






さて・・




おいらは明日から3日ほど休みを頂きます
ちょっと3ヶ月ほど体調が良くなくて

医者に行って、真剣に見てもらおうかと思っております

ですので 次回の更新は日曜日に



そういうことで、 とろでした 


  1. 2014/02/12(水) 19:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休暇終了 | ホーム | どうなんだこれ?>>

コメント

しっかり検査して貰ってね。健康が一番だからねw
  1. URL |
  2. 2014/02/12(水) 20:28:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

おいらも昨日、日本人医者に診て貰ったじょ。

この際だから、徹底的に診て貰いなはれやぁ!
  1. URL |
  2. 2014/02/12(水) 22:28:52 |
  3. 光暴大師 #-
  4. [ 編集 ]

お大事に!!
  1. URL |
  2. 2014/02/12(水) 23:22:07 |
  3. shinji #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫?

よーく調べて貰って下さい^_^
お大事に!
  1. URL |
  2. 2014/02/12(水) 23:45:18 |
  3. ぬこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しっかり検査して貰ってね。健康が一番だからねw


なんとなくですがこれで健康になったらいいねぇ・・爆
  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 18:20:56 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おいらも昨日、日本人医者に診て貰ったじょ。
>
> この際だから、徹底的に診て貰いなはれやぁ!


そんなお金持ちの行く病院になどいけるわけもない・・・・・
  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 18:21:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お大事に!!


あざーすw
まぁ健康診断だからw
  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 18:21:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大丈夫?

> よーく調べて貰って下さい^_^
> お大事に!


よーくって・・・爆

  1. URL |
  2. 2014/02/16(日) 18:22:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1131-0460ca07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい