何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

利用するのか・・・謎

IMG_3021.jpg

30度の曇り空

まぁそれなりに暑いw


昨日のスケートは大変な展開で 色んなニュースで いろんなことが言われているのでしょうな

がんばって欲しい! それだけであります


しかし・・・

IMG_3019.jpg

これ昨日の キムヨナが終わった直後なんですが

日本の番組だと動き重かったので、韓国の番組でさくさく観戦してたんだけど

右の画面が韓国 左が日本

韓国のほうはキムヨナが終わったら他のやつの演技なんてドーデもいいのか
演技を再放映して コメント映して

彼女の次の子の演技は見れないというか無視だなこれ・・・爆

なんつう国だw


なんてな事を思いつつ真央ちゃんまで見ておりました

がんばって欲しいですな
ほんとにまことにw


話を変えて

1月の末にメガモールが拡張して モールDがオープンしたんですは

その中になんと

oo.jpg


大阪王将がオープンしてやがりまして
おいらはまだ行っていないのですが

餃子セット270pらしいので 近いうちに行ってみたいと思います

ただおいらは餃子の王将はよく行ってたけど 大阪王将は行った事が無いのでねぇ・・

興味があるけどフィリピンが初めと言うのが・・・w


行ったときにまたレポートしたいと思いますw


そして今日のネタ

こっちも始めてみたんだけど・・・

IMG_3026.jpg

2階建てバス フィリピンにもあったんだね・・・爆


だけどさぁ・・・この国の人って

通常のバスだって入り口に近い場所で、一番前から好んで我先に座る国民性なのに・・・・

2階に喜んで座りに行く奴なんているのだろうか・・・・・・・

撮影した時だって1階には客居たけど・・・2階には・・・・Orz


それに・・・この国の運ちゃんだって

日本は止まってから動いて十分間に合う余裕があるけど


この国は、そんなことしてたら降りられません・・・

ただでさえ安全運転なんてしないで がんがん揺れまくりの中 席から移動しないといけないのに
階段なんて・・・想像しただけでも・・・・


乗る機会があれば乗ってみるけど・・・怖い・・w


どこの路線なのか調べればよかった・・・・爆


乗った人 居るかなぁ・・・・





と言うことで 今日はこれにてw



  1. 2014/02/20(木) 19:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<気がつかなかっただけなんだろうけど・・・ | ホーム | 眠いんです・・・・>>

コメント

停留所の決まってる路線バスじゃないし、観光バスでもないんでしょう?
長距離なら乗るかも知れないけど混むと絶対無理ですね。
屋根をぶっつけないのでしょうかね?それも心配ですね。
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 20:56:35 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ワシも初めて見た! 話の種に、一度は乗ってみたいかもw
  1. URL |
  2. 2014/02/20(木) 22:04:13 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 停留所の決まってる路線バスじゃないし、観光バスでもないんでしょう?
> 長距離なら乗るかも知れないけど混むと絶対無理ですね。
> 屋根をぶっつけないのでしょうかね?それも心配ですね。


そうなんですよね・・・
ただ 路線バスですら嫌がる メガモールのバス停に入っていたので・・・不思議な光景でしたよ

広告もいっぱい貼ってあったのでw
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 19:01:45 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ワシも初めて見た! 話の種に、一度は乗ってみたいかもw


確かにそうですね
乗っては見たいかなw

観光できる景色が微妙ですけどねw
  1. URL |
  2. 2014/02/21(金) 19:02:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1136-aa425950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい