何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

物足りなさ過ぎる・・・・・涙

IMG_3091.jpg

久々の32度

ええ


ええ


あぢいのよう・・・・馬鹿


今日は早起きして大虎に行こうと思っていたんですが・・・・・暑さで家でへばってました

まだエアコンはつけませんよw


おかげで電気代半額以下w




さてそんなんだったので・・メガモールの新館 モールDに新しく出来た ここ

IMG_3092.jpg


大阪王将でガッツリ餃子を!!


と意気込んで行ったんですけどね・・・・涙




まずはメニューを

IMG_3096.jpg

まずは定食関係



IMG_3103.jpg



IMG_3099.jpg

横向きなのもあるね・・・ごめんなさい

この天津丼 有名なんだってね・・・・・

IMG_3098.jpg



IMG_3097.jpg



IMG_3101.jpg


IMG_3100.jpg


あの・・・・・ラーメン無いの???? Orz



悲しい・・・・・まぢか・・・


仕方が無いので 餃子セットと皿うどんを注文・・・・


IMG_3105.jpg


一応餃子の味噌だれは確認w


無かったら完璧終わってたねw


そして


IMG_3104.jpg


餃子セット・・・・・メニューの写真の餃子を100とすると 65ぐらいの大きさの餃子w

ボリューム感・・・・申し訳ないけど・・・0  涙

ご飯も少ないし・・・・


でもね さすがに餃子の味は、うまいかな 
餃子を世界一と謳い文句に使っているだけあって味付けは日本からちゃんとしてるようですかね

ただ・・・・・ヒリピンサイズで日本の金額設定はいただけない・・・・涙



そして

IMG_3106.jpg


皿うどん


これもまぁまぁのお味

だけど からしと お酢がない・・・・

スタッフにお願いしたら・・・・・


あんかけの餡が 具財なしで 茶碗に入ったのが来た・・・爆


こういうサービスしてくれるのねw



つうか・・・中途半端だなぁ・・・でも  庶民の味としては良いんだけどね・・・物足りなさ過ぎるのよ・・・


でもこの国の庶民が来れる雰囲気じゃないけど・・・・


後はスタッフの対応が最悪


おいら以外のほかの客たちもそう思ったんぢゃ無いかな


手を上げても全く反応なし 

量が足りないから追加でご飯おかわりを、お願いしたんだけど 結局来なかった・・・・


何時もおいらがこうして飯食う時間帯は、忙しくなる前だから
遊んでいる時間帯なのでねぇ・・・サボっているとしか・・・



天津丼だけ次回食べてみようとは思うのだけど・・・・・行かなくてもいいかな・・・そんなレベル


だって・・・・おなか一杯にならん・・・涙





サービスのほうも、もう少し落ち着いたら 少しはまともになるのか・・・・



あ・・でもヒリピンだからなぁ・・・悪化しそう・・・Orz




そんなんで満足できずに出社したわけであります・・・・





あそうそう ピカ師匠 モールDの5Fにアイススケート場あるってw
  1. 2014/02/27(木) 19:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<グローブ 駄目なのかも・・・Orz | ホーム | ポール・モール>>

コメント

安くは無いですね。
  1. URL |
  2. 2014/02/27(木) 20:00:14 |
  3. shinji #-
  4. [ 編集 ]

大阪王将まだ未体験だす。汗。一度、寄ってみたいwマニラが先か、大阪が先か?
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 09:46:20 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

何だか値段に見合うようなセットじゃないですよね。
牛丼に生卵が乗ってますが、フィリピンで注文する人居るでしょうかね。幾ら大丈夫と言っても信用する人はいないでしょう。
私はメニュー見ると多分フードコートに直行でしょうね。
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 13:57:19 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 安くは無いですね。


そうですね・・・はるかに大虎のほうが満足できますw
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 18:46:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 大阪王将まだ未体験だす。汗。一度、寄ってみたいwマニラが先か、大阪が先か?

おいらも日本は未経験ですが

これは厳しい・・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 18:48:06 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 何だか値段に見合うようなセットじゃないですよね。
> 牛丼に生卵が乗ってますが、フィリピンで注文する人居るでしょうかね。幾ら大丈夫と言っても信用する人はいないでしょう。
> 私はメニュー見ると多分フードコートに直行でしょうね。


確かにそのとうりかもしれません・・・・
おいらも後で牛丼の生卵に気がつきました

コシヒカリとか銘柄を出してるので大丈夫だとは思いますけどねw

なので庶民は・・・・なのです・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/02/28(金) 18:49:23 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1142-23b1aa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい