何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

控えねば・・・

IMG_3114.jpg


うーんと あぢい

以上です・・・酒が抜けて良いや・・馬鹿


金曜に仕事が終わってから 土曜に問題があって
寝ないで酒飲んでいた 大馬鹿者のとろですw

IMG_2898.jpg

仕事が終わる時間はさすがに大虎やってませんので
纏で ウイスキーぐびぐび・・爆


そして昼からは大虎で・・・ぼーっと・・・仮眠

そして問題をかたずけて、夜はマカティーで会社の飲み会・・・・・・


さすがに限界が来たので先に帰宅して爆睡



寝すぎて体中痛いので御座います・・・・・・・涙



出社前に ST.フランシスの中にあるマッサージを受けてきて

こうしてブログを書いておりまする・・・・爆


しかしまぁ・・夜中にジープ乗って帰りますが

IMG_2904.jpg

たまに寝ちゃってますが・・・爆

バスではあるけど ジープで襲われた事一度も無い 

運が良いだけでしょうけど・・・・・



少し酒の量を控えようと思います・・・・さすがに最近やばいので・・・・



恐ろしくて医者に健康診断の結果も聞きにいけないし・・・・・・爆



と言うことで仕事しマフ



3月ですは・・・今月来月のヒリピンは真夏・・・こられる方に置かれましては

あぢいので日本とのギャップが激しすぎると思いますので 体調には十分ご注意くださいね


 
  1. 2014/03/02(日) 18:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雛祭りw | ホーム | グローブ 駄目なのかも・・・Orz>>

コメント

ジープの中も危ないからねぇ、気を付けないとね。ワシもそうだけれど、お互いにお酒を少し減らさんとねw
  1. URL |
  2. 2014/03/02(日) 19:49:09 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

襲われないのは他に理由があると思ったんは僕だけでは無いはずです!
  1. URL |
  2. 2014/03/03(月) 00:13:46 |
  3. MANILA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ジープの中も危ないからねぇ、気を付けないとね。ワシもそうだけれど、お互いにお酒を少し減らさんとねw


たしかにw
  1. URL |
  2. 2014/03/03(月) 18:46:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 襲われないのは他に理由があると思ったんは僕だけでは無いはずです!


うるさいw
みなまで言うな・・・・・・Orz

さっきはありがと少し楽になったw
  1. URL |
  2. 2014/03/03(月) 18:46:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1144-da6b3f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい