何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

早いものでもう3年・・・・

IMG_3164.jpg

今日も雨が降る マニラで御座いますれば

明日は3/11日 東日本大震災から早3年が過ぎるのですね・・・・(すいません・・・またしても・・馬鹿)

この国も去年の台風の被害がほとんど片付いていないようですが・・・・


この国よりの発達している日本ですらいまだに爪あとが残っていると聞きます

20140308-00010000-tohokufs-000-3-view.jpg

まだまだ大変なところが多いようで、おいらには何もする事が出来ませんが、がんばっていただきたいと思います

この地震のときは すでにコッチにいて、寝ないでニュースを見ていたことを思い出します・・・・・


この国にいたっては汚職が酷い部分もあるので、
それが足枷になっていて復興が進まないという悲しい部分もありますのでね・・

なんにせよ、皆がんばって欲しいと思うのであります


東北復興新聞のHPです

↑クリックで今の東北の状況がわかります


阪神淡路のときは、運がよく東京にいて解らなかったし
新潟のときは 首都高速を走っていて揺れが解ったぐらい

最近この国も地震が多くなってきていますし


中国が環境破壊をしまくりなので 天気もおかしくなっているアジア


今後どうなっていくのでしょうかねぇ・・・




偉そうな事言える立場ではありませんが・・・気になるのでね・・・

台風2号もやっとこ消滅して 今は穏やかなのかな?


日本でもここヒリピンでも 住みやすい環境がいいと思う そんなことを偉そうに・・・爆



今は無事で、何事も無い平和になって欲しいと思う今日この頃であります
まぁ天災だからねぇ・・涙


中国のは別だけど・・・・




てなことでw


  1. 2014/03/10(月) 18:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さぁて脱獄w | ホーム | 帰ってきたぞなもし~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/10(月) 19:32:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

環境破壊に歯止めが、かかりませんな。困ったもんです。
  1. URL |
  2. 2014/03/10(月) 21:38:21 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/10(月) 22:29:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Nightさん


あざーす  Orz
  1. URL |
  2. 2014/03/11(火) 18:28:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 環境破壊に歯止めが、かかりませんな。困ったもんです。


まぁ無理でしょうね・・・中国馬鹿だから・・・
  1. URL |
  2. 2014/03/11(火) 18:29:03 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冒険王さん 長文いつでも歓迎ですw

まぁ政治家ってのは、どこの国でもおかしなやつがなりますからね・・・涙

当選さえしちゃえばコッチの物 なのでしょうね・・・


モリノですかw
今開発中の新興住宅街ですね

うらやましいw

サウスモールからジープで行けますw

それとヒリピン人の借金は名前こそ借金かもしれませんが・・・・
帰ってきたのを見たことも聞いたこともありません・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/03/11(火) 18:33:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1151-7bb954b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい