何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

さぁて脱獄w

IMG_0028.jpg

やはりと言うか、今日は、震災から3年の話で持ちきりですかね・・・・・

良い事だとは思いますが、マスコミなんかは偽善にも思える・・悲しくなる今日この頃のおいらであります



侍ジャパンの本田のコメントには興味深いものがあったので紹介

------------------------------------------------
2014.03.11
皆さんこんにちは。

震災から3年が経ちました。
3年経って感じている事は時間の力についてです。

私も幼少の頃、阪神淡路大震災を経験して被害はタンスが倒れる程度で少なかったものの、
恐怖を感じた事を覚えています。

ただその恐怖を思い出すのはこういう時だけな気がします。
時間というのは忘れるべきでない事柄も曖昧にする力があり、
それをずっと留めておくには自身の心構えしかないと思ってます。
その点に関して、私自身不十分ですが、3年が経ち忘れるべきでない大きな事として向き合っていくつもりです。

実際の復興にはまだまだ時間がかかると思います。
皆さん、微力ながらも継続した支援をしていきましょう。
私もサッカーで良いニュースが届けられるよう精進していきます。


本田圭佑

--------------------------------------------------
サンドウィッチマンの二人のブログと ビートたけしのコメントには、何時も感動ですが・・・


まぁこんなおいらには何が出来るのかわかりませんけど・・・・

出来る事をね


これ以上・・・今日は、いろんな方が、多くの事を書かれているのでいいでしょう





今日のネタ
まぁこんな日に アップルもIOSのメジャーアップデートをする事も無いだろうにw

iOS7.1が登場しましたね


脱獄をするかた・されている方は当然 7.1にしてはいけません


出来なくなりますから・・・・・

IMG_0017_20140311184430ade.png

この画面は7.0.6までしか見れませんのでご注意あれw


戻ってきたおいらのアイホンを、早速脱獄


IMG_0025.png

くるくる~ 馬鹿


まぁ弄くって楽しんでいるので御座いますw


少しでも快適に動かせるようにね



ただ、脱獄に関しては 知識がない人には、あまりお勧めはいたしません・・・・
壊れても当然保証が聞きませんし

最低限入獄(元に戻す)する事が自力で出来る知識は持っていないと


何かあったときに助けがすぐ来ればいいですが
そうではないと思いますからね

それでもやってみたいという方は・・・・がんばってくださいw




では仕事をしまふ




追記 なでしこジャパンの事を書くの忘れてたw

scr14031100030000-p1.jpg

スウェーデンに危なくも 2-1で逆転勝利!! B組首位で!

明日ドイツと決勝ぢゃ嗚呼ああああ!!!







それでは・・ 爆


  1. 2014/03/11(火) 19:00:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やってもうたw | ホーム | 早いものでもう3年・・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/11(火) 23:38:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

それは大変な思いをされてますね・・・

子供たちにも良い思い出が作れればいいのですが・・

サッカーは今日もですね 優勝してもらいましょうw


コーヒーはこの国で何時もたいへんですw
美味しいブラックコーヒー飲みたいです


それと・・むむ
コークゼロ・・・・・・多分0だと思います

おいらはそういうのを一切飲まないので・・・詳しくなくてすいません・・・・・
  1. URL |
  2. 2014/03/12(水) 19:07:17 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1152-d8139ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 つまらない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい