何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

あぢいいい・・・・

IMG_0727.jpg


ども

今日はあぢいとしか話がありません・・・・爆


コスタルからのバスも運が悪く エアコンの効きが最悪で
しかも席が狭く 満席で強引においらの隣に親父が座ってくるから・・・・


ひざは痛いし あぢいし 身動き取れないわで・・最悪の出勤・・・Orz

やっとメガモールで涼を得て 会社に来たので御座いますw



うちの猫どもも

おいらが外に出ると寄ってきますが・・・・(餌欲しさ・・涙)

IMG_0728.jpg


日陰でほとんど動きません・・・・w



IMG_0729_201403261844582de.jpg

最近は暑いので家には入れてないので・・爆


明日はちゃんとエアコンが聞いているバスに乗れると良いなとか・・思ってたりw



まぁ贅沢な悩みですかね・・・爆



でも明日は、大ちゃんのヒリピンでのお別れの宴があるので
今日くらいのほうがいいなぁ・・・

あぢいヒリピンで見送りたいですからね・・・・・



そういうことで明日は更新がいつもの時間よりも後れると思います

参列してから出社しますので


よろしくお願いします



では・・・・しごと

  1. 2014/03/26(水) 18:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大ちゃんおつかれでした | ホーム | 何でないんだああああああああああ 涙>>

コメント

あとひと月で、待望の暑い、暑いそちらに行けますw明日は大さんのお別れ会ですか。本当に亡くなられたんですね。さみしいですな。
  1. URL |
  2. 2014/03/26(水) 19:52:18 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/03/26(水) 20:55:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

そうですね
暑いフィリピンで
大ちゃん
送って あげてください
  1. URL |
  2. 2014/03/27(木) 12:32:57 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あとひと月で、待望の暑い、暑いそちらに行けますw明日は大さんのお別れ会ですか。本当に亡くなられたんですね。さみしいですな。

そうですね・・・行って来ましたよ・・・
  1. URL |
  2. 2014/03/27(木) 22:28:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

冒険王さん

毎日プールも良いですがw

それこそ SMなんかでも豆は買えるのでアイスコーシーの研究でもw
  1. URL |
  2. 2014/03/27(木) 22:39:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> そうですね
> 暑いフィリピンで
> 大ちゃん
> 送って あげてください


行って来ましたよう
これから書きます
  1. URL |
  2. 2014/03/27(木) 22:40:14 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1165-11a81aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい