何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

さぁどうするよ・・・・涙

IMG_0884.jpg

さすがに教会付近はにぎやかですね


このくそ暑い曇り空でも ホーリーウィークは混んでる


IMG_0886_2014041514433378e.jpg

毎日通る SMは こんな感じで休み


holy week 750 x 1000
もちろんロビンソンのほうも・・・・Orz
(写真はクリックしてくれれば拡大するはず・・爆)



そんなこともあるので、今日明日当たりに 水を貯める でかいバケツを買われる方も多いのでしょうね・・・・・



だってさぁ・・・・先日も載せたように

IMG_0850.png


計画断水も重なりますので・・・・


でもね・・さすが何も考えていないヒリピン人



出ました バハラナ・・・・

ずっと止まっている事はないよ、1・2時間止まって少し出てまた止まるって事でしょ?


とほざくやつばかりw




本当にそうだったらいいね・・・・おいらは助けないからね・・・・無理だしw



うちは普通のバケツに、たらいが二つ 4リットルのペットボトル4つに水入れて何とかする予定です・・・


そういう準備すらしようと考えないんだねぇ・・・遠い目・・・・


おいらはさぁ・・・・シャワーとトイレ優先で何とかしのげればいいのだけど・・・・

なので今週は家で飯作れません・・・飲み水8リットルしか今はないだから・・・・


でもまぁ・・・おいらは休みでなかったのが今年はいいのかもw







仕事なのでね断水のリストを見ても・・・・・・・・・・・・・ってさ・・・・・









あ”









会社があるパシグ 計画断水・・・・ないじゃん・・爆






なんだこれ・・・・まぁだったら会社のトイレで・・・以下自粛(大馬鹿)










なんだこれ・・・・意味わかんねーよ・・・爆



IMG_0883.jpg


バスもこんなまんぱんで・・・あぢいんだよ・・・全く・・・ぶつぶつ


さて明日からどうなる事やら・・・




それでは
というか・・・今週これから来られる方に置かれましてはお悔やみ申し上げます・・
ホテルとかだってどうするんだか・・・ですので・・・涙


こういうときこそ海に行ってだな・・・水浴びだよね・・・号泣





  1. 2014/04/15(火) 15:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<どうなるのこれ? | ホーム | パキアオ勝ちましたな>>

コメント

No title

どうするんでしょうね。

私は一人で留守番です。24時間の大音量による悪魔の念仏が、実家で行われるのに、わざわざ出かける仏教徒ではありません。(そうです、今週は仏教徒だと自称しています。)

昼寝とTVで映画鑑賞でもと思っています。

明日の早朝に妹茶路も実家に行ってしまいます。

って、飯?どうすんのさ? 「えっ、飯はもう冷蔵庫。おかずは自分で作るの?」だそうですが・・・。

どうすりゃいいんでしょうね?
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 15:40:57 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

トンドも、バッチリ水を確保したそうでふ。果たして足りるのか?人数多いからなぁ〜
  1. URL |
  2. 2014/04/15(火) 21:51:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/15(火) 22:57:55 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> どうするんでしょうね。
>
> 私は一人で留守番です。24時間の大音量による悪魔の念仏が、実家で行われるのに、わざわざ出かける仏教徒ではありません。(そうです、今週は仏教徒だと自称しています。)
>
> 昼寝とTVで映画鑑賞でもと思っています。
>
> 明日の早朝に妹茶路も実家に行ってしまいます。
>
> って、飯?どうすんのさ? 「えっ、飯はもう冷蔵庫。おかずは自分で作るの?」だそうですが・・・。
>
> どうすりゃいいんでしょうね?



ひょえええええええ
まぢですか・・・・・さすがヒリピンでしょうか・・・・遠い目

おいらも今週はある意味地獄の日々ですが・・・

がんばって美味しいおかずを作ってください・・・・
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 14:39:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> トンドも、バッチリ水を確保したそうでふ。果たして足りるのか?人数多いからなぁ〜


うちも来る前に入れてきましたが
外に出てびっくりw


大家のところは外に 簡易プール(子供が遊ぶやつ)2つにも満タンに入れてましたw
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 14:40:31 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: フムフム… 爆

冒険王さん・・・・・

笑わせてもらいましたw

そこまではさすがに・・・・爆

すでに止まっているエリアもあるようなので・・・
おいらのところも家に帰ったら止まっている事でしょう・・・遠い目


山忠がやっていたらすごい事ですね・・・・あそこのグループは異常なまでに見せ開けてますがw

サッカーの件はしらなんだ・・・これから探してみてみます
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 14:43:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1180-f45ec1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい