何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

どうなるのこれ?

IMG_0889.jpg


どよ~んと曇り空

でも暑いですけど・・・



計画断水も始まり すでに止まっているエリアもあるようです
今頃はうちのエリアも・・・・


さてそんな中
悪いことを考えている方々には、いいニュースなのか?


先日安部総理がヒリピンに来たときにすでに話が決まっていたそうですが


6月の改定で
来年の3月から ヒリピン人の観光ビザがビザなしで30日出るそうな・・・・・


コッチのニュースでも言っておりました・・・

これでまぁ・・・確実にオーバーステイは激増ですね・・・ヒリピンだから・・・・

ニュースがこれ

特に若い女はほぼ100% いまだに日本に行けば仕事が出来ると思っていますからね・・・


どうなることやら・・・・・



実際問題にちゃんと日本に連れて行きたい方の多くで、過去の問題などでビザが下りない方を多く知っていますけど
そういう方のための処置である事を、願って止みません

まぁ・・・おいらにはドーデもいいのかもしれないけど・・・



6月になればはっきりとする事でしょうねw


また詳しい事が解ればお知らせしマフ



IMG_0890.jpg


あしたはどーなるのかなぁ・・・まぁ道はがらがらだろうけど・・・・SMもやってないからね・・


てなことで

  1. 2014/04/16(水) 14:54:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | さぁどうするよ・・・・涙>>

コメント

No title

2020年の東京オリンピック開催に向け、来年から外国人労働者を、十数万人規模で受け入れる方針が

決定したそうな・・・

滞在期間も大幅に延長されるらしく、フィリピンからも、相当数のワーカーが日本に行くことでしょう。

この背景には、オリンピック関連事業に多くの労働者が割かれると、東日本大震災の復興が遅れるという

懸念があるそうで、高齢化で労働者人口の現象が著しい日本では、必ず必要になのですわん。

ということで、無理をしてのオーバーステイも少ないと踏んだのでしょう。

これからは、例え家政婦であろうと日本に行ける時代になります。

日本も、いつまでも半鎖国政策を続けられません。

人口が減少の一途なので、観光客でも増えない限り外貨が稼げませんな。

国が借財で破綻する前に、打てる手を打とうというのでいょう。

後は野となれ山となれ!

バハラナ!(爆)
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 16:09:42 |
  3. 光暴大師 #AaIT8m4I
  4. [ 編集 ]

No title

後は野となれ山となれ、バハラナw確かにどうなって行くのでしょうか?因に、トンドは既に昼の1時から断水してるそうです。こちらの件も、どうなることやらバハラナwですな。
  1. URL |
  2. 2014/04/16(水) 18:36:39 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/16(水) 22:58:33 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 2020年の東京オリンピック開催に向け、来年から外国人労働者を、十数万人規模で受け入れる方針が
>
> 決定したそうな・・・
>
> 滞在期間も大幅に延長されるらしく、フィリピンからも、相当数のワーカーが日本に行くことでしょう。
>
> この背景には、オリンピック関連事業に多くの労働者が割かれると、東日本大震災の復興が遅れるという
>
> 懸念があるそうで、高齢化で労働者人口の現象が著しい日本では、必ず必要になのですわん。
>
> ということで、無理をしてのオーバーステイも少ないと踏んだのでしょう。
>
> これからは、例え家政婦であろうと日本に行ける時代になります。
>
> 日本も、いつまでも半鎖国政策を続けられません。
>
> 人口が減少の一途なので、観光客でも増えない限り外貨が稼げませんな。
>
> 国が借財で破綻する前に、打てる手を打とうというのでいょう。
>
> 後は野となれ山となれ!
>
> バハラナ!(爆)


まぁその話はこれと別にありますね
家政婦の労働はないけどw

建築関係だけでしかも2020年までの5年限定だしw


まぁ違法滞在が増えないことを願うのみですね
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 14:26:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 後は野となれ山となれ、バハラナw確かにどうなって行くのでしょうか?因に、トンドは既に昼の1時から断水してるそうです。こちらの件も、どうなることやらバハラナwですな。


うちのほうは出てたw

ようわからんですな
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 14:27:32 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: とろさ〜〜〜ん 頼みますよ〜〜〜 爆

わはははははw

今日のはコメントする前に爆笑w

似たようなものかなぁ・・・爆

まぁビザに関してはねぇ・・・・おいらと考え方が違う方ばかりでしょうから・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 14:31:57 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1181-7fb948e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい