何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

IMG_0900.jpg


教会はさすがに、混んでますなぁ・・・・



もうね・・・道はがらがらですよ さすがホーリーウィークの4連休初日


だけどね・・・・昨日の夜中から 帰省ラッシュもすごくて

しかもEDSA 道路工事で・・・

IMG_0898_20140417143302c4d.jpg

会社に行くよりも・・時間がかかりやがりまくりです・・・涙

今日の帰りもそうなんだと思うと・・・はぁ・・いやになりますね・・



というか・・・昨日家に帰ったんだけど・水出てたw
電気も動いてた・・・



だけど・・・またしても・・・Orz


はぁ・・・困ったもんだねぇ・・・・・



IMG_0906.jpg


まぁ・・くそ暑いですが、がんばりましょ

  1. 2014/04/17(木) 14:44:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネタ? ないよ・・・・ | ホーム | どうなるのこれ?>>

コメント

No title

再発行も、時間がかかるんだろうね。続きますなぁ。まぁ、でも気を取り直してね。体の為に少しダイエットしないとね。ワシもだけれど。自爆w
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 18:49:13 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

19日はアンティポロも電気を止めると言ってるけど、なんでマニラ首都圏にこんな時だけ加えるんだろうね。

19日はみんな実家から帰って来るのに、電気無しでどうするんだろう?

まあ、フィリピンで悩んでも仕方がないですな。なるようになるでしょう。
夜の10時には電気が点くっていうから。

でも外も全部なんだものね。どうする?
  1. URL |
  2. 2014/04/17(木) 19:41:35 |
  3. 山のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/17(木) 21:52:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 再発行も、時間がかかるんだろうね。続きますなぁ。まぁ、でも気を取り直してね。体の為に少しダイエットしないとね。ワシもだけれど。自爆w


なので・・・26日がかなり微妙で行けないかと・・・血涙
今の予定だとカードが戻ってくるの28日・・・号泣


  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 14:31:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 19日はアンティポロも電気を止めると言ってるけど、なんでマニラ首都圏にこんな時だけ加えるんだろうね。
>
> 19日はみんな実家から帰って来るのに、電気無しでどうするんだろう?
>
> まあ、フィリピンで悩んでも仕方がないですな。なるようになるでしょう。
> 夜の10時には電気が点くっていうから。
>
> でも外も全部なんだものね。どうする?


理由はいまいちわかりませんが

おいらの住むラスピニャスは何事もなかったかのように・・無事であります・・・

これからなったら困るけど・・・縛
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 14:32:47 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: スンマセン…ネタが…汗

ねたがなくても良いですよw

いつもコメントをいただけることだけで感謝しております


ビザに関しては結局
日本の悪い人たちが 忌み紺の促進につながるだけだと思うし

若いフィリピン人が単独で日本に観光で行けることなんてありえないから・・・
それを考えただけで・・・・・・悲しい現実ですね

仮に行ってもほぼ100% オーバーステイで違法労働することでしょうし・・・


そういった意味でこの国は残念なところが多いと思ってます
  1. URL |
  2. 2014/04/18(金) 14:35:53 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1182-6558f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい