何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

通常に戻ったかな

IMG_1286_201404211429389c1.jpg
やっとこホーリーウィークも、終わってくれまして

通常に戻ってきたヒリピンでございますw


IMG_1287.png


あぢいけどね・・・

GWも過ぎる頃になりますと 雨季に入るので今が一番暑い時期なのでしょうがないけどね・・・・・



IMG_1284.jpg

あんなに酷かった工事もすっかりどこかに来てくれておりまして


EDSAも快適に出社できたんでこれもまたびっくりw


中途半端に終わったのか・・・・まぁ今のところ平穏無事で何よりでございますw



昨日はすっかり久しぶりに家でまったりと、大掃除をしながらのんびり猫どもと遊んでおりましたはw


IMG_1281.jpg

意外とこいつ知られてないんだねぇ・・・サンミゲルの黒ビールなんだけど・・・

スーパーだったら確実に売っているんだけど

コンビニや飲み屋では少ないからね・・・あるほうが・・・爆


こういうくそ暑いときに飲むこいつは 通常のビールと違い 香ばしい味が、けだるい午後を癒してくれます・・爆
本当はギネスビールがいいのだけど さすがにうちの近所のスーパーには置いてないのでw

だけどこいつも馬鹿にできない旨さがあります・ぜひお試しあれw






というか・・・・こいつを買いに行ったんだけどさ・・うちの近所にいつの間にか・・・
ピュアゴールドができてたのよ・・・爆







IMG_20140406_145413.jpg

3/28にオープンしてたんだそうで・・・先日足が動かなくて家で寝込んでいたときにはじめて知ったのよ・・・馬鹿



一番近いコンビニの向かいで・・・・何か工事してたのは知ってたけど・・・まさかこいつができるとは・・爆


こいつができたから近所のローカルの肉屋とか魚屋・・なくなってしまった・・・号泣

IMG_20140406_163436.jpg


肉屋にいた兄ちゃん同じアパートだったんで いつもサービスしてくれたのに・・・どこに移ったのか・・・

がんばってほしいものであります




うちの近所もかなり便利になってきたけど・・・・あとは交通の便だな・・w


毎日トライシクルはきついw

一番高い交通手段だから・・・バイク直せばいいんだけどね・・・爆



ということで今週もがんばりましょ~~~




  1. 2014/04/21(月) 14:47:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日は火事が多かったんだね・・・ | ホーム | ホーリーウィークも終わる>>

コメント

No title

毎日の事だから、交通費も馬鹿にならないよね。特に、トライとかは割高だからね。黒ビール、今度探してみマフ。ビールはピリピンでしか、飲まない様にします。尿酸値また上昇カーブ描いてたw
  1. URL |
  2. 2014/04/21(月) 22:02:10 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/22(火) 00:23:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 毎日の事だから、交通費も馬鹿にならないよね。特に、トライとかは割高だからね。黒ビール、今度探してみマフ。ビールはピリピンでしか、飲まない様にします。尿酸値また上昇カーブ描いてたw


うひw
それならいっその事ヒリピンなんだから

エンペラドールを飲むとか・・一応蒸留酒・・爆

ライトはのんぢゃ駄目ですよ・・・上がるから・・・まぢ
  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 16:59:11 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今週も宜しくです

近所に関してはほんとにいいんだか悪いんだか・・考え物ですね

早朝に買い物がコンビにだけになってしまうので・・w


浅草はもうその季節なんですね・・見たかったw


というか・・・シンガポール・・・日本よりお金かかりますよ・・・特に食事・・・Orz
かわわなまーん・・・

  1. URL |
  2. 2014/04/22(火) 17:02:26 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1185-0b51b88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい