何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

タバコの話・・・・

IMG_1329.jpg

そろそろGWに向けて準備されている方も多くいるかと思います

お気をつけていらしてください


相変わらずあぢいですから・・GWがあけると この国は時期的に雨季に入り始めます

夕方とか決まった時間に、不思議なんですが雨が降るようになります

そして台風がバンバン・・・・


事前情報は調べておいでくださいね


さて今日はタバコの話

昨日何とか大虎で 栄養補給が出来て よかったようママン

そのときの会話で

7-11限定ですが
マイルドセブン いや・・メビウスかw

今まで60だったのが65に値上がりしたそうです
ミニストップはそのままの60だとかw

んで

IMG_1330.jpg


おいらはこれを吸っているのですが
こいつは7-11でしか売っていなくてあれなんですが

出た当初は28だったのがいつの間にか32になり
先週から30に変わり・・・


安くなったのでいいのですが・・・ころころ変わる金額・・・日本だったらえらい騒ぎになる気もしますが・・・


最近マルボロが売れ残っているのもあるのか、ころころ価格変動する

マルボロも一時安くなったし・・・・


まぁタバコを吸わない人には興味の無い話でしょうが



おいらは酒とタバコが無いと駄目なので・・・・・・爆

IMG_1316.jpg

鰹のたたきを食らいながら、そんなはなしで・・・w


でもやっぱりハイライト吸いたいw


かるいんですよ・・・すぐ終わっちゃうだから・・・爆


ほんだば今日もがんばりますよ~~~



  1. 2014/04/24(木) 17:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑苦しいからやめろ! | ホーム | ネタが無くて・・・あいすいません・・Orz>>

コメント

No title

マルボロ 値上がりしたため 今は ホーチュンライトです p30安いですね やめられたら 一番良いですが
  1. URL |
  2. 2014/04/24(木) 19:24:10 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/25(金) 01:19:12 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

もうタバコをやめて、5、6年になりますが。確かに正月迎える度に、酒とタバコが高くなっている様な。だってママのサリサリ、ちょっと前まで一本、ピソでお釣り貰えるの有ったのに、今では最低でも2ペソか3ペソに。確実に値上がりしてますなw
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 03:16:24 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> マルボロ 値上がりしたため 今は ホーチュンライトです p30安いですね やめられたら 一番良いですが


おいらはやめる気が無いので・・・あれなんですがw
アメリカタバコが最近安いのでそこに行っておりますw
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 16:49:27 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: とろさんも…笑

台風の時期は家の近所が簡単の洪水になるので
外にも出れませんよw

日本に居たときはずっとハイライトでしたので
今でもたまにお土産でお願いしてたりしますw


免税店で買うと2500円だからw (1カートン)

冷やし中華・・最近食ってませんねw

明日食うかな
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 16:51:44 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> もうタバコをやめて、5、6年になりますが。確かに正月迎える度に、酒とタバコが高くなっている様な。だってママのサリサリ、ちょっと前まで一本、ピソでお釣り貰えるの有ったのに、今では最低でも2ペソか3ペソに。確実に値上がりしてますなw

今マルボロ その辺のへんの売り子から買うと5ペソ・・・・
おいらが来た当事は1.5ぺそ・・・・
Orz
  1. URL |
  2. 2014/04/25(金) 22:19:10 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1188-9f3fc236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい