何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

オバマ来比

IMG_1355.jpg

仕事の方も多いことと思いますが
GWに入ったんですね・・・

おいらは週末の3から4日間のみ休みでありますれば今週はしっかり仕事したいと思いますw


そんな中今日・・アメリカのオバマが ここヒリピンにやってきやがりまして

厳戒態勢らしく


オバマが来たときの映像w

↑クリックすると見れます


そのおかげで いつものバス乗り場でのおいらのジュースタイムが・・・

IMG_1368.jpg


店自体消えてるし・・・Orz


くそう・・・ふざけた野郎だ・・・爆


おかげでメガーモールまで我慢しまして、ジュース飲んだのでございます・・馬鹿


そして昨日は・・・会社には着たものの ネットが完全に止まっていて行進更新できませんですいませぬ・・・Orz


IMG_1358.jpg
メガモールで昨日 パワーレンジャーショー やってたのを載せようと思っていたんですが・・・爆


まあ・・・そういうことで・・・・爆



仕事しマフw



今週もがんばりましょうw


  1. 2014/04/28(月) 16:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やらないよ・・無理だもの | ホーム | 暑苦しいからやめろ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/28(月) 22:40:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 沢山の…

ごくろうさまです

最近おいらもストレスがたまっているのでよくわかりますぞ・・・・


がんばりましょうね



パワーレンジャーはこっちのオリジナルでしょう
日本ではないと思います


  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 16:52:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1190-d90337e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい