何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

やらないよ・・無理だもの

IMG_1378.jpg

あぢいですから・・・


IMG_1382.png


もういやだこんな気温・・・・・バスのエアコンもききやしねえ・・・号泣

会社のエアコンも壊れてやがって・・・自分専用の扇風機買いましたは・・・あ~~~イライラ 爆
ヒリピンオフィスのやり方にいろぴろと不満が出てきているおいらであります・・・・・怒



そんな中 マラテのレメディオスのところで火事の模様

近所に住むKTVのおねーちゃんたちが、FBにいっぱい写真をアップしております・・・・

ka.jpg


暑苦しいいい
最近ほんとに火事が多い・・・・







さてそんな中FBで 馬が

こんなものをおいらを名指しで紹介していたので・・・・・ころすw

IMG_1381.jpg

フィリピンの 吉野家で

第4回 大食い選手権が開催されたのでございます


5分間で牛丼(並)を何杯食えるか?


ただこれだけでございますw



もちろんおいらは参加できません 早食いなんて出来ませんから

というかみんな勘違いしすぎですから・・


おいらは大虎以外では皆よりも食いませんから・・・
それに知っている人も多いだろうけど


大虎でいっぱい食った後必ず 苦しくなり、動けなくなって大変なことになっていることを・・・・


お間違えの無いようにお願いします


IMG_1380.jpg


しかしまぁそんな優勝賞金が15万ペソ・・・しかも セブパシだけど日本往復旅行券が副賞・・・爆

ビザ取れるのかっていう話ですなw


たぶん7・8杯も食えば 入賞する可能性もあるのではないかとw


前回メガモールでの優勝者は5杯満たなかったですから 41/4だったかなw


早食いが出来る方は平日限定ですが(土日はやってません)5月いっぱい開催してるようですから

やってみてはw
参加費は199Pですってw



おいらはやりませんのであしからず




くそあぢいですが 仕事します
モチベーション下がるねこりゃ・・・涙




  1. 2014/04/29(火) 17:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はやい・・・爆 | ホーム | オバマ来比>>

コメント

五分じゃあ、食えて二杯半かな!?やってみるか!爆。
  1. URL |
  2. 2014/04/29(火) 18:43:08 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/29(火) 22:06:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 五分じゃあ、食えて二杯半かな!?やってみるか!爆。


がんばってw
おいらも2杯食えるかどうかですからw
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 17:09:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お互いに 頑張りまっしょう

浅ブラ いいですなぁ・・・・


おいらもしたいですw


牛丼は熱いからとかではないので・・・早食いが出来ないということですw

量はねw 多分いけるかもですが・・・・・爆


そのニュースは腹立ちますね・・
ツーか納税しないと奥さんが・・w

がんばってくださいw
  1. URL |
  2. 2014/04/30(水) 17:11:36 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1191-5859c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい