何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

うーん微妙・・・

IMG_1519.jpg

はぁ・・・・きょうもあぢい


IMG_1520.jpg

ジュースがうまいw




さて今日の本文の前に 昨日書いた訃報の事ですが
おいらの尊敬する大先輩でもある

シュガー姉さんのブログに掲載されていた情報を載せます


-----------------------------------------------------------
岩崎さんの葬儀
故岩崎宏さんの御遺体と対面して参りました。

最後のお別れに行かれたい方の為に
詳細をお知らせ申し上げます。

場所:Premiere Chapel C
Heritage Park
Bayani Road, Fort Bonifacio, Taguig City

本日から日曜日まで安置されています。

最後のミサは、5月11日(日)午前8時半
火葬は、午前10時の予定。

ヘリテイジ・パークへの道案内:

EDSAからMackinly通りを真っ直ぐ進み
フォートに入ったら直ぐに右折。
一つ目の信号を超えて、暫く進むと
左手にGYMNASIUMの看板は見えますので
そこを左折。そこがBayani通りです。

この道をずっと真っ直ぐ進むと下り坂になります。
下って右にカーブすると、ヘリテイジ・パークの
入り口に入るスロープがあります。

ゲートからは、真っ直ぐ進み、右にカーブして
直進すると、少し下りが始まります。
下らずに左手を見ると、チャペルの建物があります。

ゲートのガードマンに岩崎さんと告げると、
チャペルCの場所を教えてくれます。
左手側に曲がれる道を2本超えた3本目と
教えてくれました。

24時間、訪問が可能ですので、お時間の御都合次第で
最後のお別れに行かれてはいかがですか?


-------------------------------------------------------

おいらも行ける様に時間調整したいと思います


お知らせでした


そんなことを知らなかった月曜日
早めに仕事を切り上げたので


本当ならブルゴスにある BEER BARに行こうと思ったんですねw


IMG_1488.jpg


ここねw
たまにおいら一人でのんびり飲みたいときに行く隠れ家みたいなところなんですねここw

だから詳しい場所は教えない・・・爆




しかし行ったまではよかったんですが・・・・





店に入りカウンターに座ったものの 明かりが薄暗く誰も居ない店内・・・


なんか開店前みたい・・・でも時計は8時超えてる・・・・・涙


なんか気持ち悪いので・・・・・

まぁ・・・10分ぐらい待っても誰も来ないのであきらめて外に・・・Orz






お腹も空いたので 初めて新宿ラーメンに行ってみました・・・爆







マカティーでは有名ですよね 古くからあるようですし







まず結論から言ってしまうと

日本で関東なら 珍来 みたいなレベルの大衆ラーメン屋

だけど・・・・お値段が高い・・・涙

IMG_1500.jpg

餃子275p


久しぶりに食べた皮が厚い餃子w
まぁ・・・見てのとおりの想像出来るお味w



IMG_1501.jpg

辛ねぎラーメン 大盛り 410P


こちらも、まぁこんなもんだねって言うお味w



だけどまぁ・・・・値段は高めに感じるけど・・この国のラーメン屋で おいら初めてじゃないかな
まともな日本並みのボリュームの ラーメンを見たのw



ほかのとことは本当に小さいし
ヒリピン人向けに味も変わっていて



はっきりと美味しくないっていえるけどw


ここは 力込めて おいし~とは 間違っても言わないけどw
でもまぁ・・また来ても良いやって感覚



無難な味 ってやつですかね・・・爆




ただまぁ・・・シーフードラーメン 
IMG_1498.jpg

さすがにこの金額を出してまでは・・・・・食いたくない・・・・ぶ


まぁ・・・またこっちに来ることがあってラーメン食いたかったら入ると思いますw



わざわざここに行くためには行かないと思われますw


サンミゲル100pはやめてくれw



ということで・・・


しごと~~~


  1. 2014/05/08(木) 17:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<当分いらない・・・ | ホーム | 悲しいね・・・・涙>>

コメント

ブルゴスと言えば・・・

俺の遊び場だよ!「隠れ家」何って有り得んなぁ~~~

行ったことは無いけど見覚えあるし、大体の場所は分かるぞ「新宿ラーメン」?(笑

一人でジックリ飲みたい時もあるよねぇ!

俺はお姉ちゃんの乳揉みながらの方が好きだけどねぇ!(爆

  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 18:25:59 |
  3. Leo #eT3WXvnQ
  4. [ 編集 ]

No title

いいお値段しますよね 封印しました
ビールバー 良さそうですね
ブルゴスは 行った事がありません
Leoさんの ブログに よく出てきますね
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 19:50:59 |
  3. きた #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/08(木) 22:27:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

不味くはないラーメンを、見つけただけでもラッキーと思わんとね
  1. URL |
  2. 2014/05/08(木) 22:50:34 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ブルゴスと言えば・・・

> 俺の遊び場だよ!「隠れ家」何って有り得んなぁ~~~
>
> 行ったことは無いけど見覚えあるし、大体の場所は分かるぞ「新宿ラーメン」?(笑
>
> 一人でジックリ飲みたい時もあるよねぇ!
>
> 俺はお姉ちゃんの乳揉みながらの方が好きだけどねぇ!(爆

まぁ・・・知ってる人はそれで良いと思いますけどw
おいらはレオ師匠とは違いますからw

ちちもまないw
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 17:12:35 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> いいお値段しますよね 封印しました
> ビールバー 良さそうですね
> ブルゴスは 行った事がありません
> Leoさんの ブログに よく出てきますね


彼の場合は ブルゴスのGOGOなのでおいらの行っている場所とはどえらい違いがあると・・・爆

それと北さん近いうちにご連絡します
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 17:21:16 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: いろいろ w

ニュースはかなり日本でもやっていたようですね


黒ビールか・・・できれば0でw

昨日のなでしこは 調整もあったのであんなもんかなーとか思ってたりしてるおいらでありますw
沢が後半からだったり

キーパーの彼女にしてもここ数試合ですからね
まだまだ経験をつんでもらって
14日からの予選に備えていただきましょうw


親・・・むずかしいですねぇ
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 17:27:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 不味くはないラーメンを、見つけただけでもラッキーと思わんとね


うーんそれも如何な物かとw
  1. URL |
  2. 2014/05/09(金) 17:28:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1196-a4e2fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい