何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

母の日ねぇ・・・・

IMG_1537.jpg

気がつけば今日は、母の日ですか・・・


運十年もあっていないおいらには、耳が痛い日ですね・・


親不孝もいいとこなのでねぇ・・生きてれば良しとします



この国は母親に対する愛情は異常なほどですからね・・・父ちゃんかわいそうw



FBなんかでもいっぱいコメントされてますね・・・・父の日なんか皆無だって言うのにw

まぁそれくらい母は強しということですね


日本なんかでも、カーネーションを渡して祝っている方も多いのではないでしょうか

よい日曜日をお送りください


そんなおいらは昨日が休みですので今は会社w


昨日はGWも明けてなーんの用事も無くのんびりした休日を

家から一歩も出ることなく

IMG_1531.jpg

猫たちと過ごしておりましたはw


しかしまぁ・・・・・

おいらの家の冷蔵庫


IMG_1533.jpg

ビールしか入ってないでやんの・・・爆


われながら情けないw


というか・・・・


水はあるからあれですが

それ以外は・・・・・酒しかない我が家・・・・Orz




なので

とりあえず



IMG_1534.jpg


薄めに作ったウイスキーの水割り・・爆


こんなのを飲みながら、のんびりと一日を過ごしましたはw


今日は大虎行こうかな、仕事終わったらね


あ・・そだ

申し訳ございませぬ



明日もお休みを頂きます

次の更新は火曜日にします



そういうことで ネタも無く むなしく終了・・馬鹿

  1. 2014/05/11(日) 17:37:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱりね・・・・涙 | ホーム | 当分いらない・・・>>

コメント

No title

のんびり過ごす休日も、たまにはイイよねw
  1. URL |
  2. 2014/05/11(日) 21:30:27 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/12(月) 22:03:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> のんびり過ごす休日も、たまにはイイよねw


たまにしか出来ませんが・・・涙
  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 16:43:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ジュ 十年振りに………滝汗

子供が居ると 自分の親にまで気が回らない大変さ・・がんばってください


サッカーは 大久保がサプライズだったようですが

どうなるのやら・・W杯前にやる2試合で、じっくり見させてもらいたいと思いますw


  1. URL |
  2. 2014/05/13(火) 16:46:00 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1198-1137f697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい