何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

イライラ・・・爆

IMG_1548.jpg

早いところ雨降ってほしいかもw

最近は特に汗だく率がすごいんです・・・涙

昨日からのサッカー始まりまして
昨日のオーストラリアとの引き分けは皆さんどう見えたんだろう・・

いくら調整不足だからとはいえ、おいらの昨日の評価は 佐々木監督の采配ミス以外の何者でもないと思ってます
大儀見を最初から入れていればあの失点はきっと無かったと思うし・・・反対に先に点が取れていたかもしれない

彼女は予選の3試合しか今回参加できないはずなので
その辺をちゃんと見極めてほしかった

そう思いながら 宮間との連携がすげ~とか感動もしつつ見ておりました

明日のベトナム戦で、澤は出てくるのかそういったところも踏まえつつ
応援したいと思います


IMG_1553.jpg

もうさ・・・うちのほうはあぢいし・・会社でもおいら個人の扇風機奪われていみないし・・・



でもね、昨日仕事が終わって大虎で栄養補給して

帰りに、コリアングロッセリーで食いもんの買出しに行ったんですが


やっと・・・久しぶりに

IMG_1547.jpg

いやっほ~~日本米売ってたよう!!!

買えた でもやっぱり高かった・・・・涙

大虎親分の話では 店の前にある 富士マートは5Kで550p
このコリアングロッセリーで同じ5Kが630p

おいらの時間帯では、この国の日本グロッセリーは、やってる時間ではないのでねぇ・・・号泣


更には、今まで1k100p以下だったのに・・・・・足元見てますな・・・涙
きっとSMやロビンソンはもっと値上げされていることでしょう・・・まだ見てないけどね
今まではSMで売っている安いほうの似非日本米(一応ササニシキと記載w 1k 68p)を買っていたんですが・・・・・
昨日の段階では名札すら置いてなかったし・・・・爆


でもやっと まともな米が家で食える・・・



よかったようママン


最近のおいらは、FBなんかや ほかの部分でも少しイライラ気味なので・・・・
そういうのもあって少し 自粛しようとも考えているので

ブログはもちろん通常でw

だけど明日のサッカーのFBで実況はやめるかな 結果だけにして

楽しくなくて、ご迷惑になっている方もいますのでね

それとは別に、少し自分をいろんな方向で修正しないとね・・
また最近体調がよろしくない方向に向かっているし・・・・・涙

まともなご飯が食えるので少しでも解消すればいいけど・・・爆
それぐらい米は・・・
大事だということがよく判った気がするw

米というよりも食い物や飲み物か・・・・・・

images_20140515175241d88.jpg

卵かけご飯食いたいw
こっちの卵はさすがに新鮮とかいうけど・・・・・常温で売っているので・・・涙
鮮度は速攻で落ちていくのでねぇ・・・・

その部分だけは日本が本当にうらやましいと 改めて思った今日この頃でしたw

それ以外は微妙かな・・・w



今日は何食うべかなぁ・・・・せっかく久しぶりの日本米だし・・・・w


そんなことで 仕事しマフw

  1. 2014/05/15(木) 17:56:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<覚悟を決めて見るよ! | ホーム | 今日からw>>

コメント

No title

やっぱ、生卵掛けご飯が最高でしょう!トンドでも、構わず喰っていた。汗。だから、いつも腹が緩かったのねぇ〜 自業自得かw
  1. URL |
  2. 2014/05/15(木) 18:35:39 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/15(木) 19:32:10 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> やっぱ、生卵掛けご飯が最高でしょう!トンドでも、構わず喰っていた。汗。だから、いつも腹が緩かったのねぇ〜 自業自得かw

食べられないと言う事ではないのでねw
ご存知のようにこの国は生で食べるということを想定していない国なので
保存状態が悪いから 運が悪ければあたってしまう・・・

そういう感じですね・・・
  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 16:36:12 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいんです‼︎w

ともかくは 久しぶり? の連休でしょうか
よい時間をお過ごしください

サッカーに関しては、厳しくいつも見ているのでこんな風になってしまいますw

負けたときなんて人目も気にせず涙流しますので・・・爆

今美味しいおかずを思い出しつつ家で作れたらと思っていますw

イライラは移ってないですので気にしないでくださいねw
  1. URL |
  2. 2014/05/16(金) 16:38:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1201-6a68cb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい