何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

こうも暑いといろんなやつが・・・爆

IMG_1590.jpg

こうも毎日ですと・・・流石にばてて来ているようです・・・Orz

H様 早くこっちに来て雨をお願いします 切実

こんだけ暑いと動くのも嫌になりますが、近所にスーパーが出来て本当によかった

少し前までは近くでもトライシクルに乗っていかなければいけなかったけど

今は歩いて5分圏内ですからねぇ
楽になりましたは

IMG_1573.jpg


知らない間に おいらの家から ナガロードの左側 CAA方面は銀行も3つ出来て ガソリンスタントも4つ
ピュアゴールドもあり 7-11 マーキュリードラッグ(薬局)

いやぁ・・発展してきてますなぁ・・・w

いつも仕事に行く右側は相変わらずのローカル満載ですが
それはそれで良いので許すw


しかし・・・この暑さで 金曜日だったかな

マビニで・・・・・・こんな方がいらっしゃいました

IMG_1564.jpg

いくら暑いからってさぁ・・・・捕まるぞ・・爆

さらには今回は男ですが・・・女の方も酔っ払っていて・・・・これまた全裸で
くだ巻きながら歩いている方を見たことが・・・

可愛そうなんだか・・・・・なんかあったのか・・・・何とも言えませんが・・・・


ヨロシクありませんなぁ・・・



まぁこの国の貧困層は可愛そうですけど・・・平気で路上で水浴びという名のシャワーをしている方多いですから・・

というか水浴びしたい・・・爆

w.jpg


今週いっぱいは駄目らしいので・・・これからこられる方は、暑さ対策をしっかりとしておいでください



さて昨日のなでしこジャパン
まぁ・・・・・・・勝ったし決勝リーグいけたし Wカップの出場決まったから良いけど・・・・・・

7-0ですしね・・・・


ただおいらは何か不満爆発w

22日の準決勝以降 まずこのメンバーで試合するのか?
サブメンバーとはいえ代表です・・・もちろん問題は無いのだけど

ほかのメディアから見れば ベストメンバーじゃない状況=舐めてかかって 
でもこの快勝・・・・・と見られないかなという心配

そして、ベストメンバーでやってたらどうなったか・・・・想像するだけでも怖いけどw

思いっきり弱いものいじめに見えた昨日の試合・・・・・・

男のほうも27から始まるので勿論勝ってほしいけど



う~~~ん
贅沢な悩みですかねw

まいっか・・・・・爆


てなことで倒れないように気をつけながら仕事をしたいと思います・・・・・


あぢい・・・



おそまつ


  1. 2014/05/19(月) 17:32:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<悲しいとき~ 爆 | ホーム | 殺す気か・・・・・滝汗>>

コメント

No title

体調管理、しっかりねw 代表だけれど、まぁ〜勝ったからヨシとしましょう!
  1. URL |
  2. 2014/05/19(月) 18:42:08 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/05/19(月) 21:35:02 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 体調管理、しっかりねw 代表だけれど、まぁ〜勝ったからヨシとしましょう!


がんばります・・・w
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 16:58:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: う〜〜〜ん…

浅草では見たくないかも・・・ぶっ

サッカーはいろんな見方ができますからねぇ・・・w
というか・・・やっぱりそっちを見るか・・爆

水分補給だけでまともに飯が食えない今日この頃でふw


Ps
日本行きの日程が変わりました
6/6-15までです

11あたりから東京に行くと思われます

決まったら
  1. URL |
  2. 2014/05/20(火) 17:02:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1204-7e098768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい