何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

久々の焼肉?

IMG_1718.jpg

今日から6月ですね・・・この国の夏休みもそろそろ終わるので
学校の道具の買出しに忙しい時期でもありますが

雨ふんねーよう・・・涙

雨季はどこに行ったのやら・・・今日もおいらのアイホンは37度・・・Orz


そんな中昨日は、最近マカティーになるのかなぁ・・あそこは
パサイかも 
先月新しくオープンした 日本スタイルの焼肉食べ放題の

IMG_1703.jpg

ここに行ってみました


食べ放題の焼肉屋さんですので、いろいろ限界もあると思いますが

IMG_1704.jpg

うつりわりー爆

でもこの国では久しぶり・・・・牛タンが食べ放題の中に入っているので
それが嬉しいねぇ・・・


過去にそれこそマカティーにあった しちりん が懐かしい・・・・号泣


IMG_1705.jpg

当然がっつり牛タンを頂きましたw

焼肉はもちろん カレーや寿司(刺身も可)、サラダにちょっとした惣菜系 焼きそばなんかがあり
デザートもヒリピンのものも含めて ありまして

ビールは別料金でしたがジュースも料金に入っているようです

IMG_1716.jpg

今は開店記念でこの金額で食えます


このプロもが終わりますと

IMG_1717.jpg


こうなるみたい 今のおいらは土曜日しかこれないので 600pでこれならおいらは十分満足できマフ

ちなみに昨日は二人で行って ビール4本飲んで 1238p でした

まぁ・・食べ放題の店なので、周りにある日本焼肉屋に比べてはいけないと思う
一品2品頼んだらこの金額でしょ・・・・・爆

昔、但馬の食べ放題の店もあったけど・・・・牛タンなかったしw

コリアン焼き肉屋は 一口サイズがないのでねぇ・・・牛タンもないし


そういった意味でおいらはこの店は十分ありだと思う

つか牛タンを食べるためだかとかだったり・・・・馬鹿

IMG_1713.jpg

デザートにとった レチェブラン・・・やっぱり甘すぎて・・辛かった・・・爆


また牛タンが食いたくなったら行こうっと・・・馬鹿


場所の説明が難しいのだけど

オスメニアハイウェイの一本パサイ側
ねもとレストランからだと そのまま前の道を マカティーに向かって オスメニアハイウェイの一本手前の道を左
300mぐらいのところにあります

タクシーで行くと オスメニアハイウェイ キャッシュアンドキャリー(スーパー)の裏といえば分かるかと
思われますw



それでは仕事・・・6がつかぁ・・・



あ・・・追記
来週から日本に行く予定でしたが・・・・・2週ぐらい延期になりました・・
決まればまた・・・・

  1. 2014/06/01(日) 19:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | ホーム | 使えないね・・・・このアプリ>>

コメント

No title

牛タンw 今度、連れて行ってね!日本行き、延期になったんだぁ。しかし今日は日本も暑かった。
  1. URL |
  2. 2014/06/01(日) 21:22:32 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/01(日) 22:41:20 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 牛タンw 今度、連れて行ってね!日本行き、延期になったんだぁ。しかし今日は日本も暑かった。

パパ行きたい所がどんどん増えるねw

日本行きは先方の問題なので我慢ですw
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 17:30:01 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: イベント多すぎ 滝汗

おいらもいつもはごま塩にレモンを絞って食べるのが、好きなんですけど

この店のスタッフに理解してもらえなかった・・・涙

おいらもイベント多すぎです・・・号泣
  1. URL |
  2. 2014/06/02(月) 17:31:28 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1215-e92fe9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい