何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

天候には気をつけませんと・・・

IMG_1756.jpg

少しずつ天候も雨季のモードに
去年の今頃の 何話すとあまり書いていることが変わっていないんだね・・・Orz

ドンだけネタが無いのかが良くわかる今日この頃です・・・・馬鹿

午前中に 夕立と言うのか まとまった雨が短期間に毎日降り
今日は涼しく感じますので

まぁ・・・良しとしますか・・・

ただ去年と違うのは 今現在熱帯低気圧の情報も無く
今のところ台風の心配が去年よりも少ないと言うこと

去年の今頃 日本から帰ってきて 台風の心配をしつつ
洪水も始まっていたので・・・
640_2013_06_13_17_14_26_20130613200956_201406051808578e4.jpg

ちなみに上の写真は、去年の6月13日に実際こんな洪水があったのよ・・・・・・・



今は大丈夫だけど、いい加減こういう対策を自分の家にもし始めませんと
特にうちの回りが洪水に弱いので・・・涙

土嚢でも準備する? 爆

まぁその辺を気にかけながら
バハラナって言いたくないのでw

何か知らしようと思いまする


IMG_1754.jpg

何ヶ月ぶりだろうか・・・今日の昼に、珍しくマック行ったけど・・・・やっぱりおいしくない・・・涙

ジョリビーはもっと地獄なんだろうな・・・Orz



まぁ今日はそんなところで・・・・・


  1. 2014/06/05(木) 18:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<下味は大事なんだけどなぁ・・・爆 | ホーム | あなたは食べられる?>>

コメント

No title

とろちゃんがマックとは珍しいwワシもそちらに行った時にしか、食べなくなったなぁ〜。娘がジョリビー共々好きなもんで、まぁ家族サービスかな。今年は洪水にならないといいね。備えあれば憂いなしだからねw 夜勤行ってきます。
  1. URL |
  2. 2014/06/05(木) 18:51:37 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マックとは珍しいw ワシもそちらに行った時には、娘と毎日の様にいっております。ジョリビーかマックかって感じ。 家族サービスと思って通っておりますw 備えあれば憂いなし。洪水対策もしっかりね。では、夜勤行ってきますw
  1. URL |
  2. 2014/06/05(木) 18:56:48 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/05(木) 21:36:49 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> マックとは珍しいw ワシもそちらに行った時には、娘と毎日の様にいっております。ジョリビーかマックかって感じ。 家族サービスと思って通っておりますw 備えあれば憂いなし。洪水対策もしっかりね。では、夜勤行ってきますw

書き直して二つもありがとうございます
洪水は本当になってほしくありません

交通も簡単に麻痺しますので・・・涙

マックは本当にたまに行きますけど、ジョリビーは自分の意思では絶対に行きませんw
  1. URL |
  2. 2014/06/06(金) 16:43:40 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: ベテランな〜 イカウ 爆

ベテランってほどでもないかと・・・長く居るだけですので・・・w

ソーパスはこっちで、インスタントラーメンっぽく 売ってたりもしますので
たま~~に買って家で作ります

味付けに関しては今日の話でw

マックは日本も知らないのであれなんですが
ポテト同じぐらいではないかな・・・・

でこっちは塩を振ると言う文化が浸透していませんので・・・・・
マックとかは一応教育されるはずなのでw

飲み屋なんかに行ってポテトを頼むと 塩なんてかかってませんから・・爆


  1. URL |
  2. 2014/06/06(金) 16:47:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1219-c0ae2b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい