何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

う~ん 良かったw

IMG_1777.jpg

風がつようございます・・・・・今 大雨注意報だか警報がシグナル2のマニラでございます

雨は今現在 5時20分 降っていませんがいつ降ってもおかしくない感じですかね・・・

tt.jpg

こいつが原因のようです

いよいよ始まるのね・・・と言うことなんでしょうね・・・


さて昨日は・・・・・・寝過ごしまして・・・サッカーをライブで見れなく・・・Orz



悲しいけど・・ダイジェストで見ておりました・・・・

まぁ勝ってくれたので良しです

DFに問題が出てしまいましたねぇ・・・
そのほかの問題もありますが

次はもう本戦ですので・・・今日ブラジル入りしたようですし

がんばってもらいましょう!


そんな傷心を・・・癒すべく・・爆

マラテに最近オープンしたマッサージ

スミレスパに行ってマッサージをしてもらったのでございますw

IMG_1763.jpg

場所は マビニストリート KTVのゼブラの向かい オレンジ5の隣 yumyumの隣でわかるかな?

10454452_639844842758230_5636430927036552773_n.jpg

ほかのマッサージと違って落ち着いた雰囲気の店内で

10355002_639844809424900_4435756680972531657_n.jpg

さすがにこれはおいらのサイズではないのはしょうがないとして・・・・爆

でも気持ちよくマッサージをしてもらって 
そんなマッサージをしてくれた方が

ストレス溜まってるからこんなにガチガチなのよ と言われてしまい・・・・

最近いろいろあったからねぇ・・・と・・涙


その後大虎で馬鹿みたいにビールを飲んでお帰りになりました おいらでございます

10414432_638837779525603_3205494278326307560_n.jpg

ここのスパは、マラテでは高いほうだと思います
でもまぁ・・マカティーに行けばもっと高いけどねw

この周りのマッサージよりはしっかりとしていて
こんな巨大なおいらが久しぶりに満足できたw

300とかの店だと 悪くは無いと思うのだけど 最後に物足りなくなる感じがするんですよねw
ここはそれが無いのが良いかな

マッサージしてもらった感 全回でふw

でもまぁ・・・悲しいかなこれはどこの店でもそうだと思うのだけど
施してくれる人によって当たりはずれが多いからねぇ・・・

おいらがこのスパではいつも当たりなのかもしれませんねw
といっても2回目だけどw

こっちに来てマッサージ行かれる方
ためしにどうですか?

といってみる・・爆


それでは仕事に入ります




  1. 2014/06/08(日) 18:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嵐の前の何とやら? | ホーム | 下味は大事なんだけどなぁ・・・爆>>

コメント

No title

ワシもすみれに行ってみたいw あたりに当ると良いけど。いよいよ、W杯本戦まであと数日ですな。我らがサムライ達には、是非とも頑張って頂きたいですな。体調を整えて、その日に望んでもらいたいものですなw
  1. URL |
  2. 2014/06/08(日) 18:52:30 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/08(日) 22:28:29 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ワシもすみれに行ってみたいw あたりに当ると良いけど。いよいよ、W杯本戦まであと数日ですな。我らがサムライ達には、是非とも頑張って頂きたいですな。体調を整えて、その日に望んでもらいたいものですなw


おいらも体調整えないとねぇ・・遠い目
  1. URL |
  2. 2014/06/09(月) 16:20:04 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: お祭り 終わちゃいました。遠目

うはははは

もむのか・・・・・嫌いではないか。。爆


日本もこれから雨が多くなってそして灼熱の日々ですね
お体を大切に

  1. URL |
  2. 2014/06/09(月) 16:21:43 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1221-9f273f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい