何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

休みの日のブログは超適当 爆

20140614164804818.jpg

いやぁ 今日もギリギリ雨がない曇り空の土曜日の休みのとろでふ

サッカーブログで あいすいません
昨日の3試合 見た方も多かったのではないでしょうか

特に2試合目のオランダ対スペイン

南アフリカ大会のリベンジになった オランダの快勝撃

世界一のスペインがこんなにぼろ負けするとは

大虎で多くの方と一緒に観戦出来て良かったw


メキシコ チリ と勝ちまして

やっぱり面白いですね

今日はいよいよサムライブルーの出撃

おいらが朝の9時まで起きていられるのかが一番の問題ですが…………( ̄◇ ̄;)


その前にあるイングランド対イタリアも重要ですので

がんばって起きてみようと思ってますw



iPadからの更新なのでこんな適当でごめんなさいね

それではまた明日


  1. 2014/06/14(土) 16:56:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お疲れでした・・・・Orz | ホーム | 眠いです・・・・Orz>>

コメント

No title

いよいよ出陣ですなぁ。何とか緒戦をモノにして貰いたいですなw
  1. URL |
  2. 2014/06/14(土) 18:08:19 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/15(日) 00:15:38 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/15(日) 07:17:18 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

まだまだ

今日は。お邪魔しました。得点差以上にコートジボワール、やっぱ格上感を感じました。残りのギリシャとコロンビア、なんとか1勝1分で上に進めればと思いますf^_^; ウルグアイもスペインもイングランドも、条件悪いですが、きっとまだあきらめていませんf^_^; 挨拶もろくにせず、失礼いたしました。またぜひ今後ともよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 16:43:32 |
  3. 猫好き200 #Uaz4ylQw
  4. [ 編集 ]

Re: オーオー おおお オッオッオッ♪爆

盛り上がってましたよ・・・日本戦が始まるまではおいら一人で・・・Orz

次のギリシャには勝てそうですね。。。。。謎
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 17:30:19 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: あ 頭の中が〜〜〜爆

そうなんですよねぇ・・・・

イタリア戦のときはみんな寝てて・・・爆

一人で観戦してました・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 17:31:22 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: まだまだ

とんでもありません

こちらこそ一人で五月蝿くてすいませんでしたw

あの後一人放心中のままのおいらです・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/15(日) 17:32:33 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1228-8fdefefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい