何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

緊急 残念なお知らせ・・・・

今日 外務省が

4月から5月に騒いでいた

フィリピン人のビザ緩和についての発表がありました・・・・・

1 本17日,観光立国推進閣僚会議が開催され,
外務省として,訪日外国人2,000万人の高みを目指す観光立国推進,成長戦略,
ひいては人的交流の促進に貢献するべく,

インドネシア,フィリピン,ベトナムに対し,相手国の協力を得つつ,
可能な限り早急に3か国全てのビザ免除の実現に努力し,まずは以下の大幅なビザ緩和措置を行うこととしました。
具体的な運用開始時期及び詳細については,現在検討中です。

(1)在外公館へのIC旅券事前登録の下でインドネシア向けのビザ免除を行う。

(2)フィリピン及びベトナム向けに数次ビザの大幅緩和及び指定旅行会社経由で実質免除並の一次観光ビザの緩和を行う。インドネシアについても同じ措置を併せて実施する。

2 また,本年1月の安倍総理の訪印の際に決定したインド向けの数次ビザの発給を今夏までに開始します。

インドネシアだけビザ免除でしたね・・・涙

期待されていた方・・残念だと思いますが・・・これが現実なんですね・・・Orz

実はおいらも、ちょっとあったので 残念です


もしフィリピン人にみせるのであれば

これクリックで英語版が見れます

ということでお知らせでした・・・・・・


というか指定旅行会社って・・・・なんだそれ・・・・


  1. 2014/06/17(火) 21:31:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サッカーの裏で・・・・涙 | ホーム | 嫌なニュース・・・涙>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/18(水) 06:21:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 本音と立前…w

この件はほんとに難しいですね・・・・

どうなるのやら・・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/18(水) 15:26:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1232-d4ed9953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい