何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

負けられない戦いがそこには、あるんだよう! 爆爆爆

IMG_1867.jpg

くる途中で雨もやみ 無事に会社に着いてほっとしてる 超寝不足のとろでございますw

会社に来る前に メラルコに行って電気代の支払いに向かったんですが



なんぢゃこりゃあああああ

IMG_1856_20140619170641deb.jpg


ドンだけ並んでいやがるんだ・・・・おかげで40分並んでやっと支払い・・・・Orz

このメラルコはちゃんと支払期限以内ならコンビニやバヤッドセンターなのでも受け付けてくれるのだけど

期限が切れるとどこもだめになる・・・爆
気がつきゃ13日までに払えと書いてあったので・・・あわてて支払いw

というか・・・今回この請求書来るのえらい遅かったんですよね・・・さすがヒリピン張りで・・・涙


しかしメラルコごときに負けるわけには行きませんので・・・並んでちゃんと支払い完了・・・爆



そして今日はもうひとつ

25072973_480x319.jpeg

先日 コートジボアールに敗戦した サムライブルー

今日第2戦 ギリシャ戦でございます

日本戦の前に 同組みのコロンビア対コートジボアール戦があるので

出来れば引き分けか コロンビアに負けてもらいたい

そして今日、日本が勝って 次節のコロンビア戦でも勝利すれば完璧ですからねw

今日も寝れない 負けられない戦いがそこにあるのでございます・・・・


今日も親分に無理行って
大虎で閉店後ですが おいらがいますので 観戦できますw

みんなでサムライブルーを応援しよう!


日本は朝の7時 こっちは時差があるので朝の6時からです!

朝早いので大虎で一緒に応援してくださる方はお気をつけてきてください
おいらはコロンビア戦からいますのでw



時間的に応援が出来ない方も
サムライブルーの面々に  



勇気を分けてあげてください!


お願いします!


気合を入れて仕事して その後応援をしたいと思います


  1. 2014/06/19(木) 17:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お疲れ様です・・・・・血涙 | ホーム | サッカーの裏で・・・・涙>>

コメント

No title

勝って貰わねば。頑張って!と言うと、ヤラレそうなのでヤッて貰わねばと言いましょうw今現在の日本の力を、余す事無く出し切って貰いたいですな。勝てよ〜!
  1. URL |
  2. 2014/06/19(木) 18:25:42 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/19(木) 21:57:31 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メラルコ

今日請求来ました。冷蔵庫以外に炊飯器、エアコンは半日は動かしてますから覚悟していましたが、2,500ペソで拍子抜けf^_^; 26日が支払い期限。翌月3日頃に、デイスコネクションノチスが入りますから、その前後にあわてて支払いですが、支払いはいつもLBCで朝8時やオープン同時に駆け込みます。
  1. URL |
  2. 2014/06/19(木) 22:05:00 |
  3. 猫好き200 #Q/9P071s
  4. [ 編集 ]

サムライ

わかりました。応援します❗️
ドキドキして怖いです。
  1. URL |
  2. 2014/06/19(木) 23:03:12 |
  3. シュガー亀戸 #-
  4. [ 編集 ]

応援します。
チャレンジャー精神を忘れない日本でありたい。日本のマスゴミがギリシャを舐めたような事ばかり言うので。正々堂々戦い勝ちましょう。

ところで、交通関係がストライキなんですか?フィリピンでは。
  1. URL |
  2. 2014/06/19(木) 23:23:39 |
  3. あらら #WF0QkE0g
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 勝って貰わねば。頑張って!と言うと、ヤラレそうなのでヤッて貰わねばと言いましょうw今現在の日本の力を、余す事無く出し切って貰いたいですな。勝てよ〜!


お疲れ様でした
勝てませんでしたね・・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/20(金) 16:26:42 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 勝つ‼︎喝‼︎勝って〜〜〜w

冒険王さん

おいらもとんかつを食べればよかった・・・・涙

  1. URL |
  2. 2014/06/20(金) 16:27:41 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: サムライ

> わかりました。応援します❗️
> ドキドキして怖いです。


そうですね・・・おいらは大虎で見ていたのですが
漫才もすごかったのでw
  1. URL |
  2. 2014/06/20(金) 16:28:24 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 応援します。
> チャレンジャー精神を忘れない日本でありたい。日本のマスゴミがギリシャを舐めたような事ばかり言うので。正々堂々戦い勝ちましょう。
>
> ところで、交通関係がストライキなんですか?フィリピンでは。


悲しいかな・・・日本のマスコミは・・ほかの国も同じなのかもしれませんが
酷いですね・・・・・残念です


ストライキですか?
初耳ですが調べてみますね
  1. URL |
  2. 2014/06/20(金) 16:33:21 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: メラルコ

> 今日請求来ました。冷蔵庫以外に炊飯器、エアコンは半日は動かしてますから覚悟していましたが、2,500ペソで拍子抜けf^_^; 26日が支払い期限。翌月3日頃に、デイスコネクションノチスが入りますから、その前後にあわてて支払いですが、支払いはいつもLBCで朝8時やオープン同時に駆け込みます。


そんなに安いんですか・・・・うらやまし過ぎる・・・・おいらそれの倍・・・Orz


  1. URL |
  2. 2014/06/20(金) 16:34:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1234-c9dd9d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい