何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

お疲れ様です・・・・・血涙

IMG_1781_201406201646238c2.jpg

雨こそ降っていないものの、おいらの心と同じように
度よ~んとした曇り空でございます

今日は今朝から 多くの方が 熱くなっていたのではないでしょうか・・・・・・

honda.jpg

どういう理由なのか・・・日本対ギリシャ 引き分けでしたが 
本田がマンオブザマッチ・・・・まぁ・・・良しとしますかw

大虎で観戦してましたが ヒリピンのローカルで見ておりますので
解説の奴は ボールを持っている奴の名前ばかり言うのでw

一番多かったのは 吉田でしたね・・・・親分がすっかり連呼・・・爆


さらには後半の・・・・・・・

一番試合の熱い時間帯が・・・・・・・電波の都合だったらしくまともに写りやしねえ状態・・・・・号泣
10375988_1505266486353852_5972102695227670124_n.jpg
(Yuちゃん 写真ありがとうw 使わせてもらうっす )


しっかりしろよ!!!ヒリピンのTV局!!!! 血涙
香川の交代のところ見れなかった・・・・・・・・号泣
写っているのは刻々と過ぎていく時間のみ・・・・・・・・・Orz


日本からの情報で何とかしのぐ ヒリピン観戦団・・・・・


FBのほうでいっぱい書き込みをしてくれて、情報を教えてくれた皆さんに感謝したいと思います



ありがとうございました





さて・・・・今日の試合のおいらの感想ですが

10452338_1505246916355809_2933750763502017252_n.jpg
(こっちもありがとw)

スタメンの発表された試合開始1時間前の段階で

日本今日だめかも・・・と・・・・情けないおいらは思ってしまいました・・・

香川をはずし 大迫を残した・・・・

駄目とは言い切れませんが 馬鹿にするつもりも無いけど 得点力がサムライブルーの中でほとんど無い大迫に
ザッケローニは力を入れている理由が見出せなかったからなのですが・・・・・・

しかしふたを開けると 悲しいかなやっぱり得点は、無かったけど
シュートは打っていたので でも決めてほしかったね・・・

岡崎と本田は ガチガチにマークされていて 怪我しなかったのは良かった


だけど、ペナルティーエリアでボールを持てない日本は
厳しいねぇ・・

ギリシャのラフプレイも酷すぎたけど・・・・・

長友と内田は頑張ってたけど その次に繋がらなくて見ていた皆さんもイライラしたのではないでしょうか?

イエロー2枚で退場し、一人減ったギリシャだけど
カウンターで勝負する国ですから、ガチガチの自軍ゴール前での防御
一人いないと言うのを感じさせない酷い防御でしたが・・・w

最後のほうは日本もパワープレイに変えて 攻めて行ったけど

内田のセンタリングはもっとバリエーションがほしかったねぇ・・もうそれ止めろと言う声もあったね・・・

それと、
先手後半開始のときに遠藤を入れたんだから一緒に香川も入れればまた違ったのかな?
とか考えてみてました・・・

結果・・・・・残念ですが、引き分けでしたね・・・

今朝の試合は賛否はかなり分かれると思いますが

おいらは負けなかったので良しです





セルジオ越後はどーせまた酷いことを言うのでしょうけどねw














あっ・・・・・言ってる・・・・・爆



















s1_20140620171842ecf.jpg

こいつのツイッターを見てると 確かにあっている部分も多いけど
ムカつく所の方が多い・・・爆

でもま・・・首の皮一枚 繋がってます

今後の展開を考えましょう・・・

t1_20140620164625ded.jpg

1 次のコロンビア戦は 必ず勝たないと駄目 当然引き分けも駄目

2 コートジボアールが勝つとその場で終了 
引き分けた場合 日本はコロンビアに2点差以上で勝たないと駄目(得失点差コートジボアールが0 日本は-1なので)
1点差だった場合 日本は直で負けてるので 駄目です

3 ギリシャが勝った場合 2点差以内で勝ってくれれば、日本が上(ギリシャは-3ね)
引き分けはコートジボアールと同じ
負けた場合も同じ・・・・Orz


次は25日 日本は朝5時からヒリピンでは朝4時から

日本対コロンビア
コートジボアール対ギリシャ

同時に始まります・・・・どっちが先にと言うことはありません

いえることは 一つ


必ずや勝って!! 次につなげよう!




  1. 2014/06/20(金) 17:40:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<休めたかな・・・おいら | ホーム | 負けられない戦いがそこには、あるんだよう! 爆爆爆>>

コメント

No title

限りなくゼロに近い可能性。血涙。まぁこれが、今の日本の立ち位置なんでしょうな。皆も同じだと感じているでしょうが、監督さんの期するところ、意図がサッパリ解らん。無念ですな。
  1. URL |
  2. 2014/06/20(金) 20:09:04 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/20(金) 21:38:24 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大迫

大迫をあんなに推す理由が理解出来んですね。

あのボリビア戦での交代直後の、青山ー大久保のホットラインの再現期待したのですが、ザケは大迫LOVEでしたね。
  1. URL |
  2. 2014/06/21(土) 17:12:39 |
  3. シュガー@亀戸 #-
  4. [ 編集 ]

コスタリカ

観戦お疲れ様でした。あと1時間試合開始が早ければ見る事ができたのに残念です。

親善試合の後に東京スポーツや、城福監督のコメントで「格下」のコスタリカやザンビアなどを選んだからとか書いていたのはなんだったのですかねf^_^; コスタリカがイタリア、ウルグアイに勝ったのは結果論ですが、アジアよりレベルの高い北中米カリブを2位で突破してきた国を格下と書くのは、驕りと感じてました。イタリアは、そのようにコスタリカを見てませんでした。

もう日本は終焉でしょう。同組がコロンビア、コートジボワール、ギリシャでは組合せに恵まれてないなと最初から感じてました。これを三つ巴と書くのもすごいなあとf^_^; 個人的にはアスカルズもインドネシア代表も、当然日本代表もリスペクトしてますが、マスコミの論調に疑問を感じ、いつから日本はW杯の草刈り場またはチャレンジャーから、強国にすり替わったのか、不思議でした。
  1. URL |
  2. 2014/06/21(土) 23:52:35 |
  3. 猫好き200 #Uaz4ylQw
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 限りなくゼロに近い可能性。血涙。まぁこれが、今の日本の立ち位置なんでしょうな。皆も同じだと感じているでしょうが、監督さんの期するところ、意図がサッパリ解らん。無念ですな。


寂しいなぁ・・・そんなこと無いのに
ザッケローニのことはともかく 諦めてませんけど?
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 17:45:52 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 気分転換

まぁ 次につなげましょう!

奥さんのフィリピンには 流石だと・・・w

25日が楽しみですね

まぁ・・・残り時間の攻防はねぇ・・・どの国も酷いものですから・・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 17:47:54 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大迫

> 大迫をあんなに推す理由が理解出来んですね。
>
> あのボリビア戦での交代直後の、青山ー大久保のホットラインの再現期待したのですが、ザケは大迫LOVEでしたね。


そうなんですよね・・・僕にもいまいち、この部分だけが理解できなかったんです・・
柿谷のほうがいいのでは? とか色々と・・・

ともかくは次です!
  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 17:49:07 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: コスタリカ

> 観戦お疲れ様でした。あと1時間試合開始が早ければ見る事ができたのに残念です。
>
> 親善試合の後に東京スポーツや、城福監督のコメントで「格下」のコスタリカやザンビアなどを選んだからとか書いていたのはなんだったのですかねf^_^; コスタリカがイタリア、ウルグアイに勝ったのは結果論ですが、アジアよりレベルの高い北中米カリブを2位で突破してきた国を格下と書くのは、驕りと感じてました。イタリアは、そのようにコスタリカを見てませんでした。
>
> もう日本は終焉でしょう。同組がコロンビア、コートジボワール、ギリシャでは組合せに恵まれてないなと最初から感じてました。これを三つ巴と書くのもすごいなあとf^_^; 個人的にはアスカルズもインドネシア代表も、当然日本代表もリスペクトしてますが、マスコミの論調に疑問を感じ、いつから日本はW杯の草刈り場またはチャレンジャーから、強国にすり替わったのか、不思議でした。



そこなんですよね・・・いつから強豪国になったんだか・・
ただ僕は諦めずに応援したいと思いますw

  1. URL |
  2. 2014/06/22(日) 17:54:55 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1235-99594781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい