何話す?

ここはヒリピン・・日本じゃないんだねぇ・・爆

マニラの日?

IMG_1916.jpg

今日もいい天気なんですようw

暑いんですよう・・・

連日のサッカー観戦の影響で寝坊しちゃったんですよう・・・馬鹿

IMG_1915.jpg

そんな汚い川で泳ぐか子供たちよ・・・爆


なんでも今日6/24は マニラ ファウンデーションデイ マニラの日ということで祝日なんだそうなw

マニラ創立を記念する日だそうです
といっても・・・マニラ市だけの祝日ですのでほかの都市にはまったく関係の無い休みですw

千葉県民の人か そういう感じでしょうかw

大きな都市にはこういう祝日があるようです


さて・・・・・そしてもうひとつ

pan1.jpg

いよいよ日本の侍たちが試合になるわけですが

皆様ご存知だとは思いますが おさらいしたいと思います

we.jpg



1 なにしろ、日本はコロンビアに勝つこと が絶対条件 引き分けも駄目
 勝たなきゃ何も始まりません  そして勝ち点を4にしないといけません

1をクリアーした上で

2 もう一つの試合 ギリシャ対コートジボアール戦で コートジボアールが勝っても駄目
 勝ち点ですでにコートジボアールは3点持ってますので 勝たれると日本が勝っても追いつきません

3 ギリシャが勝った場合 2点差以内での勝利
日本とギリシャがこれで勝ち点が4点づつになりますが 得失点差でギリシャが2点以内の勝ちなら日本が上

4 ギリシャとコートジボアールが引き分けた場合・・日本はコロンビアに2点差以上で勝つのか必須
得失点差が日本が-1 コートジボアールが0なので 1点差だと同じになるのですが、
試合で獲得した総得点でまけちゃいます・・・・


よろしいでしょうか?


20140624-00050128-yom-000-view.jpg


もうね神頼みでも何でもするよ・・・爆

頼むぞサムライブルー


ドイツ大会の時と同じ状況だけど・・・血涙

負けて・引き分けて・・・・・

e0071473_1124468.jpg
この写真わかる人は少ないのかな・・・・号泣


おいらは、あの時の・・・・・・・・・この中田英寿の悔しさを今も忘れてはいません・・・・・・・・
一緒にスタジアムで泣きましたから・・・・・


we1.jpg
写真クリックすれば大きくなります

これがその時の2006ドイツ大会の結果・・

サムライブルーよ みんなこの悔しさを知っているはずだ!

おいらたちサポーターも本気で応援するから 頑張ってくれええええええええ!!!



ただ問題なのは、この2試合が同時にやるのですよ・・・・

昨日からそうなんだけど・・・・・

blog.jpg

もちろんこうやってPCで二試合とも表示させてみるけどね!!!
(昨日のスペイン戦と オランダ戦はこうやって見てた・・・爆)

フィリピンのローカルTVの「ボール」で見れますが
日本と違ってこの局だけの放送なので・・・・片方しか生放送が無いの・・・涙


でも日本戦を生放送でやってくれるので・・・大虎で観戦しつつ
PCでもう一つの試合を見ようと思います

さすがフィリピン日本をわかってる・・・爆

もし今日 1をクリアーできなかった場合 明日のブログを更新できないかもしれません・・・・お許しあれ



それでは!!! 頑張れ日本!!



  1. 2014/06/24(火) 19:02:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お疲れでした・・・・しかし | ホーム | がんばりますかねぇ~ 爆>>

コメント

やらかしましたf^_^;

日本戦は25日の朝4時からですか。一日勘違いで間違って26日に有給ですf^_^; 仕事のある日に朝4時からか。治安の兼ね合いもあるし、難しいかも。パサイでどこかやらないのかな。インターネットでも観戦できれば良いですが。26日の応援予定はどうなってますか。代わりにイラン応援するかな_| ̄|○
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 19:13:03 |
  3. 猫好き200 #Uaz4ylQw
  4. [ 編集 ]

No title

奇跡は自らの手で、呼び起こすもの。もう何も言うまい。声を嗄らして、応援しませう!
  1. URL |
  2. 2014/06/24(火) 20:09:55 |
  3. パパ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/24(火) 20:25:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/06/25(水) 06:59:36 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: やらかしましたf^_^;

> 日本戦は25日の朝4時からですか。一日勘違いで間違って26日に有給ですf^_^; 仕事のある日に朝4時からか。治安の兼ね合いもあるし、難しいかも。パサイでどこかやらないのかな。インターネットでも観戦できれば良いですが。26日の応援予定はどうなってますか。代わりにイラン応援するかな_| ̄|○


あらあら・・・それは残念でした・・・涙

あああお知らせすればよかったですね・・ネットで見る方法を・・・

って見れたのかなぁ・・・
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 16:27:25 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 奇跡は自らの手で、呼び起こすもの。もう何も言うまい。声を嗄らして、応援しませう!


疲れましたね・・・いい試合でしたが
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 16:28:02 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

Re: …………………行ってきます………

冒険王さん

お疲れ様でした・・・・・仕事頑張ってください
  1. URL |
  2. 2014/06/25(水) 16:29:37 |
  3. auu.toro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://auutoro.blog63.fc2.com/tb.php/1238-622e1c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろでございます

auu.toro

Author:auu.toro
(´ρ`)ノども
2009年からブログをはじめ
今はこうしてヒリピンに住んでおります

お茶も出ませんが、「世界一 詰らない」
 ブログを目指し
日々がんばっておりますw

今何時?

「何話す」のレベル・・爆

ヒリピンは台風多いからねぇ・・涙

なんだろうか・・・爆

豊かな食生活安定のためにも・・爆

ハイボール ♪

ブログとツイッターのつぶやきですなw

リンク集

このブログをリンクに追加する

おいらの食生活安定の為にクリックしてちょ

最新コメント

ググッてみる?

カスタム検索

フリーエリア

あわせて読みたい